■まずは、おかしいことに気づくことが大事!

ようやくテレビでも少しずつ動き出したようです。

 

5月19日放送の「そこまで言って委員会NP」では、

ワク●ンについて、「これがおかしかった」という内容が紹介されました。

 

ただ、日本テレビでは放送されていないようなので、東京の人は見ていません。
でも、26日までTVerで見られるようです(53:40分辺りからワク●ンの話)。

 

 

なぜ、「打つべきかどうかの議論」が全くなされなかったのか。

さらに、現在、表に出てきている後遺症、死亡者数の推移なども紹介されていました。

 

東京こそ、放送しなくてはいけなかった内容ではないかと思うものです。

 

 

最近、おかしなことが多すぎますよね。

その違和感を誤魔化さずに、「おかしい」と思うことが大事なのですよね。

 

5次元以上の話で言っても、

「おかしい。これは、変えていかなくてはいけない」と思う人が、次の世界に行けるもの。

 
今のこのおかしな状況、世界を「受け入れない」って、すごく大事なことなのですよね。
 
 
「自分が幸せになることを許可する」
そんなシンプルなことができていない人が、意外と多いのですよ。
 
見て見ぬふりをする、誤魔化す、というのは、
「幸せになるのを許可している」ことにはならないですからね。
 
悪い状況でも誤魔化して生きるのは、
「自分を不幸にすることを受け入れる」ことにつながるから。
 
私たちの意識から変えていきませんか?
 
 
<関連記事>

隠された「地球の歴史」を知ると、見えてくる現在と未来

 

 

★ついに「続編」が登場!

「“子供おばさん”にならない、自分らしい恋愛」

 

★amazonで素敵なコメントをしてくださった方、直接、お礼メールをさせてください!!

https://ameblo.jp/olhonne/entry-10661846088.html

 
★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com