■手振り運動以外にも使える!

(今日はスピリチュアルな内容なので、苦手な人はスルーしてください。
また、あくまでも個人的な体験なので、みなさんの同じことが起こるとは限りません
 
ブログで紹介した FTWフォーグを使って、毎日「手振り運動」をしています。
(運動不足にいいです)
悪夢を見なくなったんです。
 
よく寝ている間は、
5次元以上の世界に意識が行っていることが多いと言われますが、
目が覚めるとき、4次元を通るからなのか、
おそらく、そのときに悪夢を見ることがよくあったんです。
 
そういう4次元レベルの夢って、覚えていますしね。
それで、寝起きの気分が悪いこともしばしば…。
 
でも、この FTWフォーグを枕の下に敷いて寝たら、
そういった悪夢を見にくくなったんですびっくり
起きたときの気分がいつもいい感じになりましたニコニコ
 
この私自身、FTWフォーグの楽天ページでの口コミで、
「これを枕の上に乗せたら爆睡できるようになった」みたいなのがあったので、
試してみたら、私にはすごく合っていたのですよね。
 
あとは、劇場とかには、よくも悪くも“目に見えない存在”がいるので、
私自身、なにかもらってきてしまうのか、
舞台を観ると体が重たくなることが多かったのですが、
これを持ち歩いていると、そういうのがなくなったんです。
 
ちょっと私には「お守り代わり」になり得るものになりました。
 
FTWフォーグがどういう仕組みのものなのか、改めて調べてみると…
植物や動物・人などに有効な遠赤外線の特定波長を放射。
空気中の電子や体内の電子活動を活発にすることができる。
(人体に有益とされる遠赤外線の中でも、4~26ミクロンの波長を効率よく放射)
酸化状態にあるものが電子を与えられて還元され、細胞の代謝が促進される。
ということのようです。
 
平たく波動(周波数)の観点でいうと、
FTWの波動が高いから、これを持っていると低くなりにくい、
(よって、低い波動のものとは結び付きにくい)
ということなのかもしれません。
 
実は私は今までは、ちょっと波動の悪い場所に行くとき、
また物事をうまく進めたいときは、自分の波動を高く保ちたいので、
天照のエネルギープレート↓をバッグに忍ばせておくことも多かったんです。

(割れないようにハンカチで包んだりして)

 

ただ、難点は、「ちょっと重い」のです(笑)。

タイルなので。

(ノーマルやポラリスなら、まだそこまで気にならない重さですが)

 

だから、今は薄くて軽い、FTWフォーグのほうをポケットに入れたりして持ち歩いています。

(ただ、天照プレートは一番高いのでも、

4000円以内なので、断然リーズナブルですし

波動の種類が違うので、引き寄せるものはちょっと変わってきます)

 

私のように、「悪夢を見てしまう人」

「外出すると、何かをもち帰って、体が重たくなる人」は

波動の高いものを枕にいれたり、持ち歩くといいと思いますよ!

 
 
<関連記事>

【量子力学】を使ったダイエット運動を始めました!(笑)

 

★愛・ゴールド・龍の3種。「天照・エネルギープレート」の特別バージョンが完成!

 

★ついに「続編」が登場!

「“子供おばさん”にならない、自分らしい恋愛」

 

★amazonで素敵なコメントをしてくださった方、直接、お礼メールをさせてください!!

https://ameblo.jp/olhonne/entry-10661846088.html

 
★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com