■スターシードの役目とは

今日はスピリチュアルな内容です。苦手な人はスルーしてください

特に今日はコアな内容になっています

 

「自分はスターシード(ライトワーカー)かもしれない」と思っている人、

「そんなのはおとぎ話だよ」と思っている人、それぞれだと思います。

 

私自身は、前者なんです。

30歳くらいのときに、ある日、スイッチが入りました。

最近になって、「また新たなスイッチが入っているなぁ」と感じてるところなんです。

まさに今、地球が大きく変わろうとしているときだからなのかもしれません。

 

(ただ、この地球由来の魂の人って意外と少なく、

地球のシステムによって、輪廻転生を繰り返してしまい、

長く地球で生まれ変わった人は多いものですが、

もともとは他の星由来の魂がほとんどだとは言われています)

 

今日の内容は、「自分はスターシードかもしれない」と思っている人向けです。

だから、それ以外の人には、ちんぷんかんぷんかもしれません。

 

 

先日、「[4次元]の無限ループを抜けて! さあ、高次元の世界へ行こう」という本を拝読しました。

とても興味深い内容でした。

 

 

 

人それぞれ解釈があるし、自分で自分の世界を作るものなので、全てを鵜呑みにするわけではないのですが、

この本では、スターシードについても書かれていて、それが私自身、とても腑に落ちた内容でした。

 
P51
<スターシードの契約とは、どのような契約なのか。
簡単に言うと、「地球がアセンションへ向かう時期に(今ですね)、人類をアセンションへ導くというお役目をやります!」という契約です。
(中略)
人類をアセンションに導くやり方は人それぞれです。自分が覚醒していた方が、他の人を導きやすいので、まずは先に覚醒することは多いです。>
スターシードだからといって、「偉い」とかそういうわけではなく、単に「そういうのをやります!」って立候補して、契約してきた魂なのですよね。
 
P61
<スターシードは、別に人類を救うためにやってきたのではなく、地球のためにやってきたからです。>
この一文がすごく腑に落ちたのですよね。
「そうそう、地球を守りたかったのだ」と。
 
ただし、私の場合は、「地球も人類も、動物も植物も」ですけどね。
(国籍も関係なく、仲良く調和してやっていきたい)
でも、“地球と共生しようと思わない人”や“利己的な思考の人”に対しては、
「別々の世界で生きていくしかないだろうな」とは感じています。
 
P64
<地球は人類の成長に関係なく、勝手にアセンションします。
人類が足をひっぱることは多少あっても、要は、人類が地球の上昇についていけるのか、ということなのです。
 
地球のアセンションの邪魔をしないよう、人類が波動を上げていかないといけなくて、だから結果的に、人類の波動を上げるために貢献をさせられているのが、スターシードたちなのです>
 
これはよく言われていることですよね。
もう地球は波動を上げることを決めたから、あとは、その地球についていける人類がどれだけいるのか、という話なのだと。
3次元的な思考しかない人(自分の利益しか考えていない人)は、今後の地球にはついていけなくなることもあり得ます。
 
それで言うと、この動画もすごく興味深い内容でした。

 

3:50から「現在の地球で起こっていること」が解説。

9:20「地球人類のこれから」も注目。

※でも頭から見ても面白い内容です。

個人的には、「鳥型の宇宙人」というのも、インコ好きにはたまりません(笑)。

 

地球に強烈なエネルギーが注ぎ、地球が第四密度に進化することが確定している。

特に今年中くらいまでに巨大なエネルギーが地球に直撃するそうです。

(※この動画では第四密度といっていますが、実際は、第五密度なのだと思います。

第四密度は幽界で、今後消滅すると言われています)

 

私自身、なぜだか今年に入ってから、不思議と「波動を上げること」を最優先に過ごしているところがあるのですが、
そうやって地球のエネルギーとの調和を図っているところもあるのかもしれません。
 
私自身、「自分の波動を上げること」がまずは大事だと考えていて、
その結果、会う人の波動もあげることはできるし、
自分が書く文章の波動も上がるし、読み手の波動も上げられるのでは、と考えています。
 
正直、一足早く色々なことに気づくことは、楽なことばかりではありません。
ワ●チンの問題も、今になってようやく問題になっていますが、
世の中に出たてのときには、信じてもらえなかったことも多く、悔しい思いもしました。
 
でも、伝えなくてはいけないことを伝えなければ、
コラムニスト、ライターになった意味はなくなってしまうから。
 
せっかく神様から与えられたこの職業になったことを大切にするためにも、
これからも発信していきたいと考えています。
 
だから、「自分はスターシードかもしれない」と思っている方々は、
みなさんそれぞれ、今、自分ができることをやっていきましょう!
 
このために、このタイミングで地球に生まれてきたのだから。
 
<関連記事>

あなた、“ライトワーカー”じゃなかったの?

 

 

★ついに「続編」が登場!

「“子供おばさん”にならない、自分らしい恋愛」

 

★amazonで素敵なコメントをしてくださった方、直接、お礼メールをさせてください!!

https://ameblo.jp/olhonne/entry-10661846088.html

 
★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com