■当たると評判の占いへ

先日、2年ぶりに浦安で当たると評判の“おじいさん占い師”・奥澤先生に見ていただきました。

 

 

友達が「見てもらいたい!」と言ったので、

「じゃあ、現地まで一緒に行って、別々に見てもらおう」ということになったんです。

 

結論から言うと、行ってよかったです!爆  笑

友達は、「今、ちょうどいいタイミングで来た。守護霊さんが連れてこさせたかったようだ」と言われたそうですびっくり

 

そう言われたとき、まだ友達は先生に来月から転職する話はしていなくて

まさに人生の転機の時期だったので、びっくりしたそうです。

 

先生の言う、「彼女のこれまでの人生の話」もドンピシャだったようです。

(その話を聞いて、20年前から彼女を知っている私も、納得しました)

 

 

もちろん、私も今回また行ってよかったです。

前回言われた二年後(=今)の状況が、実はすごく当たっていたので、

改めて、「今、私がどうしたらいいのか」という話を伺いました。

 

まあ、とにかく、これから、今までの人間関係とこれからの人間関係が、大きく変わる時期のようなんですよね。
今後も「伝えていくこと」は、私にとってのお役目ではあるのですが、この10年間でさらに色々なことがあるようです。
 
それ以外にも、今、ちょっと父のことで問題が色々と起こっていて、
父の生年月日を伝えたら、先生は、単に生年月日だけでなく、なにか感じたものがあり、
「父の心情」をズバリと言い当てたんですびっくり
 
やはり、四柱推命だけでなく、特殊な能力を使って、色々なものが見える方なのだと感じました。
 
ただ父の問題は、結構、ハードな話のようで、先生も頭を抱えていましたニヤニヤ(苦笑)。
 
 
私の友達も言っていたのですが、先生はとにかく愛がある方なので、
先生の言葉がスーッと心に入っていくのですよね。
 
それに、いい方向に向かうようにアドバイスをしてくださる。
だから、私も先生に見てもらうと、とても前向きで元気になるんですおねがい
 
それって、すごい能力だなぁって思うんです。
 
しかも、実は、私の場合は、人生全般の話は、前回とほぼほぼ同じことをおっしゃったんです。
(録音していいので、私は前回見てもらったものをテープ起こしして、
今回、見てもらう前に、事前に読み返していたんです)
 
つまり、当たり前ですが「その場限りで言っているわけではない」のです。
(その場限りで言っていたら、前回と言っていることが変わってしまいますよね)
 
「2回目だから分かる凄さ」もあるものなんだなぁと思ったものでした。
 
しかも、値上げされることが多い現代で、未だ「1時間5000円」で見て下さっているんです。
スゴ過ぎます!
 
こういう先生が、徳をたくさん積んでいるんだなぁなんて感じました。

 

私も徳を積む生き方をしたいと思ったし、
占いだけでなく、「人生において大事なこと」を教わったような気がしました。
 
興味があって行ってみたい方は、前回のブログに先生のことを詳しく書いた↓ので、ご参考まで。
(とはいえ、占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。信じるかどうかは、自己判断でお願いします)
 
<関連記事>

宇宙人とのハーフ!?の占い師さんに占っていただきました!

 

 

 

★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com