■今、起きていること

(今日はスピリチュアルな内容も含みます。苦手な人はスルーしてください)

 

先日、こういった動画を観ました。

 

 

前半は、「ユー●ューブの判断基準」について。
 
個人的には、当時、ワク●ンの危険性を伝えていた動画が全てバンされていたので、気になるところ。
(※今は、ワク●ンの健康被害で1万人以上の人が申請しています)
これはなかなかの内容なので、ぜひ、動画を観てみるといいかも。
 
後半は、プーチンさんと対談したことでも知られる
FOXニュースの看板アンカーだったタッカー・カールソン氏が、
突然アンカーを外された理由について。
 
それが、意外にも、番組で何か粗相をしたわけではなく、
解雇される前の週末に話した「講座の内容」が原因だと解説されています。
 
タッカー・カールソン氏は、
「今までは右か左かという政治的論争だったが、

今は、右でも左でもない。今起きているのは<悪>との戦いだ。

我々が戦っているのはリベラルではなく、悪魔だ。

(悪魔と戦うなら、戦い方は違います。祈りです)」と語ったようなんです。

 

それで、アンカーを外されたとなれば、

オーナーにとってかなり都合の悪い内容だったのでしょう。

 

及川さんはグローバルリスト、DSの正体は、悪魔である。

彼らの信仰はサタ●ズムである、とおっしゃっています。

それはもう陰謀論ではなく、内部告発者も出てきているのだと。

 

私もその話は色々なところで聞いたり、見たりしていましたが、

ここまでリアルに出て来る日が来たのは、驚きです。

 

■書籍「悪魔を出し抜け!」に書かれていること

意外と探せば、「悪魔の話題」は色々と出てきます。

この世界の謎は、自ら探せば、意外とヒントとなるものは出てくることは多いのです。

(情報に受け身でいたら、おそらく知らないままでいる感じに)

 

ナポレオン・ヒルの「悪魔を出し抜け!」という名著では、

ナポレオン・ヒルが「悪魔」と対話したことの記録が書かれています。

 

 

 

1938年に 書き上げながら、親族の反対により70余年封印されていた内容なんですよね。

この本の内容が、かなり面白いんです。

 

例えば、「悪魔にそそのかされるタイプ」はどんな人かについて、悪魔が語っています(笑)。

(※悪魔と交信して書かれた本のようなんです)

 

「悪魔の最大の財産が人間の警戒心のなさだということです。

 

だからこそ、あなたはちょっとした賄賂を与えるだけで人間を不明確というジャングルに引きずり込むことができるのですね。     

 

さらにわかったことは、明確な目標を持って生きることを人生の指針とし、日常生活の中でもそれを実践する人間は、決して「流される」という習慣に引きずり込まれることはないということです。

これはもう疑いの余地もない。

 

「流される」習慣の助けがなければ、あなただって賄賂を使って人間を引きつけることなどできない。そうですよね?」

「流される人間」ほど、悪魔はそそのかしやすいようです。

 

さらに、「流される=能動的に学ばない」ということでもあるようです。

 

「人間がいろいろと危険な状況に陥るのは、警戒することを怠り、何の計画もせずに行動するからだ。

 

「流される」人間は、いつも警戒せずに行動する。まずは行動。考えるのはそれからだ。まるで考えないこともある。

 

彼らは友人を選ばない。誰にでも従い、相手が向こうの都合だけですり寄って来ても何とも思わない。

 

彼らは仕事も選ばない。とりあえず学校を卒業すると、最初に見つけた仕事に喜んでついて、衣食さえ満たされればそれでいいと考える。

 

彼らは自ら進んで詐欺にあう。商売のルールというものを学ぼうとしないから。

 

彼らは自ら進んで病にかかる。健康を維持するためのルールといものを学ぼうとしないから。

 

彼らは自ら進んで貧乏になる。貧乏という環境の影響から自分を守ろうとしないから。

 

彼らは自ら進んで失敗する。何をやるにも警戒を怠り、失敗した人から学ぼうとしないから。

 

彼らは自ら進んで恐怖に陥る。どんなときも警戒を怠り、何が恐怖をもたらすのか考えようとしないから。

 

彼らは結婚に失敗する。相手を選ぶときも、夫婦関係を築いていくときにも、注意を怠るから。

 

彼らは友人を失う。ときにその友人を敵に回してしまう。彼らと適切な関係を築くことに注意しないから。」

 

色々なことを教えてくれる、かなり良心的な悪魔だとは思うのですが(笑)、

つまりは、悪魔がそそのかすのは、「流される人間=潜在的に、悪魔がそそのかすことに同意した人間」だということなのかもしれません。

 

流されない人は能動的に意志を持って動くし、悪魔が入る隙間がないのだと。

(それは自分で情報を調べて、考えることも当てはまるでしょうね)

 

この本には、他にもかなり興味深いことが色々と書かれていました。

かなり名著なんですよね。

長くなるので、続きは、後日、何回かに分けて紹介しますね。

 
<関連記事>

光と闇、選ぶ自由は自分にある!

 

 

★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com