■日本は守られている!

(今日の話は、巷の噂なので、どう解釈するかは、自己判断でお願いします
 

先日、丸山ゴンザレスさんのユーチューブ動画で、「日本を守っている裏組織」をテーマにした動画を観ました。

 

なかなかスゴイ内容で、「おぉ!」でした。

真実を知りすぎると、危なくなる…。

 

日本は守られているけど、その手の内がバレたら守れなくなるもの。

だからこそ、興味本位で都市伝説に片足を突っ込んで広めるのは、よくないのでしょうね。

(それは、「日本を狙われやすくする行為」だから)

 

まあ、確かに、真実に使づけば近づくほど、「それを公にしたい」という思う場合は、

どちらかというと、その人のエゴや優越感がメインであることも多いのかもしれません。

(本当にそこにあるものを理解していたら、そっと見守るものだから)

 

逆を言えば、公になっている都市伝説は、まだまだ「そこそこ」の当たり障りのない内容なのかもしれませんね。

(まあ、本当の真実を知っている人は、ほぼいないでしょうしね。

もちろん、それでも、何も知らないよりは、そこそこでも、知っておいた方がいいとは思いますが

 

それでいえば、シークエンスはやともさんがユーチューブ動画で、以前、「本当にすごい霊能者は、スカウトされて、裏で仕事をしているから、表に出てこない(桁外れの高額報酬らしい…)」とおっしゃっていたなぁ、なんて思い出しました。

 

とはいえ、表立っている人も、一般の人たちよりも霊能力はあるし、すごいとは思いますが、

確かに、一理あるのかもしれません。

 

だって、最強の霊能力があったら、見方によっては「危険人物」になってしまいますよね(防衛の観点でも)。

かなりマークされるだろうし、危ない目にあうか、自分たちの仲間になるかの二択を迫られたら、どっちを選ぶのか。

 

良くも悪くも、「本当の真実は、なかなか表に出にくい」ということなのでしょうね。

それでも、自分で調べて、「裏には何があるのか」は、調べていたほうがいいとは思いますが。

 

何はともあれ、この動画を観たとき、「あぁ、やはり日本は守られているんだなぁ!」ということがいい意味で分かったので、

感謝の気持ちを抱いたものでした。

 

日本に限らず、世界が、地球が、宇宙が平和で幸せでありますように!

 
P.S.
この動画↑とつながるのあるような動画が、シークエンスはやともさんのユーチューブ動画でありましたびっくり

 

 

こういう話は、深く真実を知るよりも、「謎だから面白い」と思いながら、楽しんでいくのが、安全でいいのでしょうね(苦笑)。

 

■お知らせ

All AboutニュースでコラムがUPされました。よかったら、ご覧ください!
・愚痴や文句は“聞き手のエネルギーを奪う”行為。「疲れた」「しんどい」を聞き疲れたらどうすべき?

 

 

<関連記事>

知識を得る事よりも「本質を見る目」が大事!

 

 

 

★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com