■今までの謎が解ける一冊

(今日はかなりコアなスピリチュアルの内容です。苦手な人はスルーしてください)
 
最近、保江邦夫さんの本が面白くて、色々な本を読んでいます。
全てを鵜呑みにするわけではないですが、今まで謎だったことが、色々と書かれている感じ!爆  笑
 
中でも、「最初の人びと: 人類は宇宙から来て、そして還れなくなった」(ビオ・マガジン刊)は、かなり興味深い内容でした。

 

 

今地球で起こっていることは、5次元的な視点で見ることが大事で、そうすると宇宙人の話は切っても切れなくなるんですよね。
(ふざけているのではなく、真面目な話です)
 
保江邦夫さんは物理学者で、ノートルダム清心女子大学の名誉教授です。
この本によると……
もともとシリウスの魂を持つ保江さんは、シリウスにいた頃、地球を調査するように指示をした仲間たち3000人が帰ってこなくて、心配になって地球に行ったら、
仲間同様、自分も地球を支配している悪い宇宙人に捕らわれて記憶を消され、輪廻転生の中に入ってしまい、今は人間として生活しているようです。
 
私たちは肉体が全てではなく、魂の存在で、
本来は死んだら、自分の元々の星に魂となって戻れるのですが、
今、地球には特殊なグリットが張り巡らされていて、出られなくなっているようなんです。
(ピラミッドとか5Gとかも関係しているそう)
だから死んだ後も地球から抜け出せず、地球人としての輪廻転生を繰り返してしまう。
 
地球人って、もともと別の星出身の人が多いようなんです。
シリウス、オリオン、プレアデスとか…。
 
地球はさまざまな惑星から送り出された「魂たちの監獄」になっているそうです。
 
そして、元々は他の星だった人だけでなく、いい宇宙人、悪い宇宙人も地球には来ていて、
その存在は、私たちの知らないところで、この世界を動かすいい人たちに協力したり、または悪い人たちに憑依したりして、時には、人間の姿をして活動をしたりしているようです。
 
悪い宇宙人たちは、このまま人間を自分たちの奴隷として支配しておきたいんです。
それが今の世の中の仕組み、そしてお金のシステムが作られた理由でもあります。
(これはスピリチュアルに詳しい人にとっては、もう有名な話ですよね)
 
保江さんのところには、さまざまなスピリチュアルな人が寄ってきては、面白い出来事が起こっているんです。
この本にも、矢作直樹さんを始め、はせくらみゆきさんなども出てきて、はせくらさんは、急に天からのメッセージを降ろしてきたり。
(はせくらさんは、保江さんをみたとき、「あ、この人、宇宙人だ」と分かったそうです)
 
特にスゴイ話なのが、保江さんは、皇太子殿下が即位する際に、現人神となるために受けられる儀式「伯家神道の祝乃神事」を、代々伝わる京都の巫女さんから継承するように言われ、教えていただいたようなんです。
(その巫女さんも、保江さんが宇宙人由来の魂だと気づいた上でのお願いだったようで)
 
はじめは変な新興宗教に誘われていると思ったようなのですが(苦笑)、お友達の矢作先生が皇室の侍医だったこともあり、本当にそういったものがあると教えてもらい、
実際に2018年に、天皇家の筋の方に協力いただいて、皇太子殿下に「祝乃神事」をお伝えできたのだとか。
 
スケールが大きすぎて、しかも、リアルな話なので、そんじょそこらのスピリチュアルの話とはちょっと違うんですよね。
 
ちなみに、ここの本には、シリウスの魂を持つ人の特徴も色々と紹介されていました。
・敏感または繊細なタイプで、この地球上では生きづらさを感じている。
・お金に執着がなく、精神的なことにとても興味がある。
・今の社会に違和感を抱いている。
・人間よりも自然や動植物とのふれあいを好む
とか…。
 
このブログを読んでいる人のなかにも、シリウスの魂の人がいるかもしれませんね。
 
そういえば、先日、自分がどの星由来なのかをチェックできる本を読みました。
それについては、また明日、紹介します!
 
何はともあれ、こんな不思議で面白いことが、保江さんには起こっているのだ?と驚く内容の一冊になっています。
興味のある方は読んでみてはいかがでしょうか?
 
<関連記事>

公共電波に載せられない「UFO・宇宙人の話」とは?

 

★「愛・ゴールド・龍の3種。『天照・エネルギープレート』の特別バージョンを販売中!(1600円~)

 

 

★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com