■amazonプライムデーのうちに!

せっかくamazonが安い時期なので、「私のおすすめのもの」をいくつか紹介します。
(今回は、かなり実用的なものが多いです・笑)
 
・香り高い、濃いごま油

 

 

我が家のごま油は、もうこれしかない!というくらい使っています。

焙煎感は強めで、力強い香りが楽しめます。

ジップロックに、葉物の野菜にごま油、白だし、お酢をいれてシャカシャカして、中華風のサラダにしたりするのもオススメ!

 

・冬でもハッカ油は使える!

 

 

私は春夏秋冬、ハッカ油を使っているほど、お気に入り。
部屋にシュッシュとすれば、爽やかな香り(消臭効果)と殺菌効果があり、虫よけにもなります。
私は寝る前に、まくらにシュッシュッとしています。
 
この時期だからなのか、普段2900円するハッカ油が、2380円なのでお得!
たっぷりサイズなので夏まで使えますし、携帯用スプレーもついていて、便利。
私はこの携帯スプレーは、いつもカバンの中に入っています。
 
・コンパクトに畳めるバスケット
家に物が増えると、バスケットが必要となりますが、中身がなくなると、畳みたくなるもの。
これは部屋の整理整頓に使うのにも、オススメ。
(ただし、重い物は避けたほうがいいかも)
 
カラーバリエーションがあるのですが、販売時期によって、安い色のものが変わります(笑)。
これを書いているときは、ベージュが577円でした。
(※アマゾンは価格が変動するのでご注意!)
 
家の中でテープで止めたい場面って、色々とあると思うのですが、個人的には、これが一番使いやすくて、最強!

透明で目立たないし、しっかり止まる。

イメージとしては「セロテープがかなり頑丈になった」感じ。

野外用ですが、家の中で使っています。1つあると、なにかと便利です。

 

両面テープの場合は、これ↓も透明で目立たなく、しっかり止まります。

(貼って、剥がせて、粘着部分が汚れたら、水で洗うと粘着が復活)

 

 

 

 

・朝ドラのモデル!

 

 

今やっている朝ドラ「ブギウギ」のモデルとなった笠置シズ子さんの全曲集。

あまりに「ラッパと娘」の曲が頭の中で流れているので、思わず買っちゃいました(笑)。

バドダジ デジドダー♪

 

その他にも、「東京ブギウギ」「買い物ブギー」とか、今聴いても、楽しい曲が多いのですよね。

笠置シズ子さんの独特な歌い方も素敵なんです。

 

後は、前回も紹介した、

 

・激安のあったかパーカー

 

 

Amazonのメンズ用パーカーは安いし暖かいのでオススメ。

このバーゲンの時期は1732円とかなりお安いです!

 

・アレクサはやはり便利!しかも安い

 

 

我が家は各部屋にアレクサがあるほど、ヘビーユーザー。

音楽を聴いたり、タイマーに使ったり、目覚ましに使ったりと、なくてはならない状態。

ここからプライムビデオの映画も見られますしね。

エコーショー5が今なら4980円というのは、性能から言っても安すぎですよね。

 

ここぞとばかりに普段買っている日用品を買いまくっています(笑)。

サプリメントもamazonだと、物によっては、安かったりしますしね。

 

ぜひ、ご参考まで!

 

<関連記事>

 

 

★「愛・ゴールド・龍の3種。『天照・エネルギープレート』の特別バージョンを販売中!(1600円~)

 

 

★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com