人間が5次元に変わるとき、どんな変化があるのか

(今日はスピリチュアルな内容です。苦手な人はスルーしてください)
 
現在、地球は5次元に向かっていて、私たち人間もそれに伴い、5次元に変わっていく必要があるといわれています。
先日、『アカシックレコードで読み解く「光の12日間」~アップデート版~ 2037年までに起こること』(ゲリー・ボーネル :著、大野百合子:翻訳/徳間書店刊)を拝読しました。
 
人類の意識に起こる重大な変化「光の12日間」というのがあり、それぞれが自分のタイミングで体験するそうです。
 
その12日間、どんなことが起こるのかを説明している本なんです。
(たとえば、1日目は、色と匂いと音の夢の国のように感じられるようになる、2日、3日目は、あらゆる思考がすぐに具現化するようになる・・・とか)
 
ただし、その変化の前に、2027年、そして2032年もしくは、2037年に、地球で二つの大きな出来事があると言われています。
 
2027年の3月26日、27日、もしくは、11月22日、23日に、地球外存在が明らかになる、と。
そして、2037年までには集合意識のバランスがとれてくるようです。
 
現段階で、この情報が正しいのかどうかというのは、判断できませんが、実は、以前、このブログでも紹介した本でも、同じくらいのタイミングがキーポイントだと書かれていたんです。
 
並木良和さんの『全宇宙の大転換と人類の未来―2038年前後、集団アセンションが起こる!』(ナチュラルスピリット刊)です。
<2026年、ないしは2028年までの間に、大規模なディスクロージャーが起こるだろう。
これまで真実だと思われていたものが嘘で、嘘だと思っていたものが真実だったという、情報開示が段階的に行われるようになる>
P50
 
<地球が5次元へと安定化するのは、2032年から2033年にかけてである>
<その後、2038年にはオープンコンタクトが予定されている>
P51
いずれにしても、さまざまな情報開示がされること、また地球外生命体の存在があきらかになり、コンタクトをとることになるようです。
 
それで言うと…
これは地球外生命体の話ではなく、もっとシビアな内容ですが、
最近、アメリカでは『サウンド・オブ・フリーダム』という映画が大ヒットしているようです。

 

なぜ、この映画がヒットしているのか。今まで隠されていた真実が描かれているからだと噂されています。

 

ツイッターで「サウンド・オブ・フリーダム」で検索すると色々なことが出てくるので、調べてみてはいかがでしょうか。

 

情報開示というのは、少しずつ行われているようです。だからこそ、自分で調べることが大事なのですよね。

 

これから2027年、そして、2032、37年に世界が、そして自分自身にどんな変化が起こるのか。

ワクワクしますね!

 
<関連記事>

2024年に大きな変化!?5次元までの道とは?

 

★「愛・ゴールド・龍の3種。『天照・エネルギープレート』の特別バージョンを販売中!(1600円~)

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com