ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

(今日は都市伝説&スピリチュアル的な内容もあるので、苦手な人はスルーしてください)

■宇宙技術は想像以上!

先日、佐野美代子さんの『隠されてきた光と闇の「秘密宇宙プログラム」のすべて 銀河プロジェクトⅡ』を拝読しました。

 

 

 

 

映画を観ているかのようなスケールのお話で、すごく面白かったです。

真実かどうかは、私自身では確かめることはできませんが、あり得る話だと感じています。

 

たとえば、10歳の時に宇宙人に拉致をされて、奴隷として20年過ごしたのち、またタイムトラベルして、拉致される前の月日の10歳の体に戻された男性の話。

(中間の20年間は、自分のクローンの体でさまざまなことをしていたのだとか)

 

宇宙の技術には、今の私たちには想像もできないものがあり、それがあれば、今までできないと思っていたこともできてしまうのですよね。

 

実は「2021年の秋から大きなパワーシフトを迎えている」そうなんです。

P108

<ついに地球は銀河間連合の介入により、太陽系から「ダークフリート(闇の艦隊)」やドラコレプリアン(昆虫類人)、オリオン同盟(闇の同盟)などが撤去したことで、2021年の秋から大きなパワーシフトを迎えています。

 

この戦争で銀河連合とそのパートナーである「アシュタール司令部」や「アンドロメダ評議会」が火星、南極、月の開放のために重要な役割を果たしてきました>

 

へぇ!そうだったんだ!!ですよね。

 

今起こっている変化は、色々な意味で「必要だから起こっている」ことも多いのかもしれません。

(悪いことでも、人々が目を覚ますために必要であることも)

 

P109

<大企業は今、ホワイトハットのもとで動いているはずです。(中略)

これらの宇宙テクノロジーが実在していることを公開するのは、まずは医療・健康分野が先になると思いますね。

最初に医療機器の「メドベッド」などが一般に開示されるのではないでしょうか。>

メドベッドは待ち遠しいですよね。

私は細胞を活性化させて若い頃の「疲れない体」に戻したい(笑)

(それより、親の若返りを早くしないと! あと、インコのあいちゃんの寿命ものばしたい・笑)

 

P120

<高タンパクの植物なども公開されるはずです。(中略)

今後、高タンパクや栄養価の高い農作物が作れるようなテクノロジーが開示されると、動物を食べなくてもいい時代がくるかもしれません>

 

これは、人間にとっても、動物にとっても素敵なことですよね。

(人間だって肉を食べる度に波動を下げるのはよくないことですし)

 

あと、「人間の起源であるアヌンナキのエンキが地球に戻ってきた」といった話も(P159)

※エンキとエンリルの話は、故「精神世界の鉄人」さんが詳しく紹介しているので、ご参考まで。

 

 

今、エンキの帰還によって、地球の波動が上がっていて、人類のDNAの修復ができるようになるそうです。

 

美代子さんもおっしゃっていますが、「私たちは肉体以上の存在であり、魂(意識)が私たちの本当の姿、つまり私たちの本質であることがわかりますね」ってことなんですよね(P232)

 

この本を読んでいると、心がワクワクするし、何が起こっても、それはいい変化のためだと思えます。

今後の参考に、読んでみてはいかがでしょうか?

 

<関連記事>

 

世界の水面下では何か起こっているのか。現実は小説より奇なり!

 

 

<お知らせ1>

 

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

 

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

>★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

>★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com