ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日はスピリチュアルな内容です。苦手な人はスルーしてください)

■ハイヤーセルフが「未来の自分」だとしたら?

最近、ふと思ったんです。

私たち地球人もいずれ次元上昇し、自分たちよりも低い次元(波動)の世界(星)の人たちを助けるようになるのではないか、と。

 

つまり、今、私たちが「神様」だと感じている存在のように、サポートする人たち側からは思われる役割を担うのだと。

 

ただ、そういった神様的存在になる前の“神様見習い”の期間に、もしかしたら、「次元の低い(波動の低い)パラレルワールドにいる自分自身」をサポートする存在(=ハイヤーセルフ)になることもあるのではないか?と。

 

「未来の自分」が次元が上がっていることを知ってたら、「次元の低い自分」に対しても、どう対処したらいいのか、わかりますしね。

 

それに、自分自身が一度経験したことだからこそ、他者をサポートする前に、受け入れられることもあると思うんです。

 

(例えば、「過去の自分が欲望に振り回されている姿」をサポートできるようになることで、他者も同じ状態のときにも免疫がある分、サポートしやすくなる、というか。

急に「他人のサポート」からスタートだと、うんざりしてしまうことも?)

あくまでも仮説に過ぎませんが、

もし今、自分をサポートしてくれているハイヤーセルフが、「未来の自分」だとしたら、どう思うのか?

 

私自身、まず率直に思ったのは、「どおりで、スパルタ教育だと思った!」って感じでしょうか(笑)。

 

自分自身が相手だから、容赦しないし、逆を言えば、「大丈夫であることも分かっている」から、そういうサポートをするのだろうなぁ、と。

 

そして、これから5次元に向かうにあたり、「ハイヤーセルフと統合していく」というのは、どういうことなのか。

 

ハイヤーセルフが自分に入ってくるのではなく、生身の自分の方の波動(次元)が上がって、ハイヤーセルフと一致するとなれば、「視野の高さ」それに伴う「思考」も大きく変わるでしょうね。

 

それが、以前、ブログで紹介した、この↓話につながるのだとしたら…

 

 

まだ分からないことは色々とありますが、ハイヤーセルフが「未来の自分」だと思うと、なんだか納得できることが多いものです。

 

(ただ、時間というのは、この3次元ならではの価値観なので、もっと高次元でいうと、「未来」なのか、「同時に存在している」のか、と考えると、どんどん深みにはまって、分からなくなってくるのですが・笑)

 

何はともあれ、ハイヤーセルフに感謝しつつ、早くその「次元の高い自分」と一致できるくらい成長したいと思うものでした。

 

 

<関連記事>
★stand.fmを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

私にとって「働く=生きる」ことである理由

 

 

 

 

<お知らせ1>

 

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

 

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

>★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

>★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com