ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

■あなたはどんな決心をする?

今月は、とにかく予想以上に取材が入ってしまって、大変だったのですが、
どの取材もすてきな人たちにお話しを聞くことができ、楽しかったんです。
 
あぁ、だから、目に見えない力によって、「この取材をする、という出来事」に“呼ばれた”んだなと感じたんです。
 
私は与えてもらった「ペンの力」を世の中がもっともっと明るく幸せになるために、
そして、世の中のすてきな人、ものをもっと人々に知ってもらえるように、応援するために使いたいと思っています。
 
そうすると、本当にそういうのにふさわしい人、出来事に出会えることが多いんです。不思議と。
 
たとえば、私は今は、セキセイインコのあいちゃんと、ラブラブの生活を送っていますが(笑)、
親ばかかもしれないけど、うちのインコは、かなり頭が良くて、いい子なんですよ爆  笑
 
でも、きっとそれは、私がペットショップに行ったときに、「飼う子を世界で一番幸せな鳥にする」と決心したからだと思うのです。
だから、こんなに素敵な鳥が我が家に来てくれたのだと。
 
だからこそ、思うのです。
自分の「決意」で、引き寄せるものが変わってくるのだと。
 
たとえば、「何かこういう仕事がしたい」と思うのがあるのであれば、「その仕事を通して、自分は世界を明るくする」と決心することで、いい縁ができることもあると思うし、
恋愛、結婚に関しても、「パートナーを世界で一番大切にする」と決心すると、それにふさわしい相手が出てくると思うのです。
 
ただ、何でもかんでも、できもしないのに上っ面の決心をしても、ハイヤーセルフは「お見通し」だから(苦笑)、
「本気で決心したいもの」に対して、誓うことが大事だと思います。
 
逆に、決心することで、縁が出来ることもあれば、逆に、縁ができないこともあるでしょう。
 
単に縁ができればいいというものではないから、自分に合わないもの、人とは、縁が出来ないことも大切なことなんですよね。
 
何はともあれ、本当に欲しいものがあったら、すてきな決心をしましょう!
それが、自分も周りの人も世界も幸せにする秘訣だから!
 
 
<関連記事>
自分の在り方によって、引き寄せるものが変わる!

<お知らせ1>

 

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

 

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

>★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

>★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com