ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日の話は、スピリチュアルや都市伝説的な話も含まれるので、

苦手な人はスルーしてください)

■スピリチュアル好きが真実にたどり着きやすい理由

今、起こっている世界の歪(ひずみ)、宇宙人など未確認な話、本当の人間起源の話などは、
学校で教えてくれることでもなければ、TVなどでリアルな話として紹介されるものではありません。
 
なぜなら、それを多くの人々が知ってしまうと「都合の悪い存在」がいるからだと言われています。
自分たちの言うことを聞く羊でいてほしい存在はいるようです。
 
なぜ、スピリチュアルな思考を抱く人が、この真実に近づきやすいのか。
現実逃避しているから?・・・いやいや、むしろ、その逆。
 
「なぜ、人は生まれてきたのか」「なぜ、人は死ぬのか」「何のために生きるのか」を真剣に考え、答えを探すからなんですよね。
ただただ目先のことに振り回されずに、もっと根本的に「生きること」とは何なのか、を探そうとする。
 
そうすると、結果的にスピリチュアルな思考にたどり着く人は多いのです。
(もちろん心の弱さを抱えたままスピリチュアルな情報にたどり着くと、悪い方向に進んでしまうことはありますが・・・)
 
そうやって、コロナが起こる前から、色々と自分でも調べ、考え、学校では教えてくれないこと、TVなどでは紹介されない答えを自分で探す習慣がついているから、
今回のコロナをきっかけに、真実にたどり着く人が多いのだと思うのです。
 
私自身も、本当のことを知ったのは、コロナをきっかけに、今までずっと本などを読み続けていたスピリチュアルな能力のある人たちが、今、世界で起こっていることを話し始めたのがきっかけ。
1人や2人ではなく、以前、よく見ていただいていた占い師さんまで。
 
正直、初めは「支配されているって何?」と、何を言っているのかさっぱり分からなかったのですが、
自分でも調べていくうちに、「根本的なこと」から、実は自分が信じていたことがズレていたんだ、ということに気づいたときに、腑に落ちました。
それからは、自分でも調べ、考えるようにしています。
(そうはいっても、100%真実が表に出ることはないだろうから)
 
そこには、もともとスピリチュアル好きで、本などを通して、バシャールやアルクトゥルス人など、「波動の高い宇宙人の存在」の情報に触れていたから、腑に落ちやすかったところもあります。
 
(スピリチュアルを深く追究していくと、最終的には、宇宙や宇宙人の話にたどり着くんですよね。
「初めは、なぜなのだろう?」と思ったのですが、
私たちが神様だと呼んでいる存在自体が、波動の高い宇宙人であることもあるからなんですよね。大いなる大元は、別ですが)
真実に近づいている人も、最終的に宇宙人の存在の話になると、途端に信じられなくなるなるのは、
やはり今までテレビのバラエティ番組で宇宙人情報を紹介し、「ちょっと怪しい風貌の人たちがそれを信じている(=だから、こんなことを信じるのはおかしい)」という流れにしていたところが大きいのだと思います。
もちろん、それも意図してなのでしょうが。
 
(ご参考まで!
この本では↓、実際の出演者によると、真実に近づくことを言うと、カットされることが書かれていました)
結局、根本的なことから覆す真実を信じられるようになるためには、
自分で「何かおかしいぞ?」と気づいて、調べて、考えられるようにならないと難しい。
 
人から言われたことだったら、「またまたぁ!」で終わってしまいますしね。
だって、その人はまだ「根本的なこと」から間違っていたことを分かっていないのだから。
 
それは、「自分が今まで生きてきた経緯を否定することになる」可能性もある、重要な真実だから、人から言われたくらいでは、変わらないことは多いでしょう。
 
だから、積極的に“自分の人生を生きる人”が、真実に近づきやすいのかも。
 
日々の生活だけに追われている人は、自分では能動的だと思っていても、実は受動的に生きていることも。
 
もし能動的に生きてたら、時に、意図して「自分の人生に立ち止まる」もの。
 
そして、視野の広さを「生活」ではなく、「人生」にまで広げる必要があるんですよね。
 
そういう人が、真実にたどりつきやすくなるかも。
 
現実的な思考を持つ人は、まずは「お金の仕組み」から調べてみるといいかもしれません。
(ただ、ネットなどでは、また情報操作がされ始めたので、本を読んだ方がいいかもしれません)
 
P.S.
あとは、スピリチュアル好きな人は、「右脳による勘が働く人」も多いような気がします。
それで、気づきやすいんですよね。
勘って大切なんですよね。
(それも現代では、「科学的な検証がなければいけない」なんて、わざと否定する方向に進んでいますが、
それも罠だったりすることも・・・)
 
<関連記事>
 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

 

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

>★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

>★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com