ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日はスピリチュアルな内容なので、苦手な人はスルーしてください)

■これからの明るい未来…

12/22の冬至の日、並木良和さんの「2021年 冬至 宇宙の祭典」イベントをオンラインで参加しました。
たっぷり5時間!色々なお話と4本のワークをして、かなり内容の濃いイベントになっていました。

 

これからの未来について、読者さんにシェアしたほうがいいことがあるので、ここに書きますね。

(※このブログをずっと読んでくださっている読者さんは、心の中で「新しい地球」のほうを選ばれたと思うのですが、いかがでしょうか?)

 

■冬至になり、世界中のパワースポットが活性化されたそうです。

今回は26000年待った精神的なアセンションなので(肉体的なアセンションは2038年ですが)、世界的にエネルギーが大きく変わっているそうです。

パワスポは、宇宙のエネルギーを地球上に回していく場所のようなんです。

だから、世界のエネルギーが変わったようです。

 

 

■2022年からは大激動な出来事が起こるそうです。

(特に2月以降)

ただし、冬至までに、「新しい地球に行く」と決めた人たちは、もう1つの古いネガティブな地球の影響は受けにくになるそうです。

 

きちんと状況を見たり、困った人がいたら、手を差し伸べたりすることは大切ですが、ドラマの中に入り込まないことは重要ということ。

 

それは、「自分の波動が自分の世界を作る(自分のバイブレーションが自分の現実を映像化している)」ので、波動を下げないことが大切、ということでもあります。

 

(余談ですが、これは、先日公開された「マトリックスレザレクションズ」での一番のメッセージでもあるようですね。※まだ観てないけど・・・)

 

おそらく今後、あらゆるシステム、常識が壊れ、新しいものに変わっていくと思います。

どんな激動も「良い未来のために起こっている」と思うことが大切で、怒りや恐怖心を抱いて戦うのは、「古い地球の在り方」とのこと。

例えば、「戦争反対!」というよりは(※反発の気持ちよりは)、「平和が大切!」という、平和の意識をもって行動することが重要なのだそうです。

 

4年間くらいで落ち着き、2026年ごろには、「自分史上最高の人生」が待っているそうです。

ポジティブな経験しかしなくなるのだとか。

楽しみですよね。

 

今後、お金、政治、医療、科学、学校が大きく変わるような出来事が起こるそうです。

 

また、「新しい地球」にも、「古い地球」にも、テクノロジーは生まれますが、前者はそれを使いこなし、人生を発展させていくそうです。

逆に後者は、AIに生活を乗っ取られ、操られていくそうです。

 

「新しい地球」のほうを選んだ人は、この人生を終えたら、もう地球に転生しないかもしれないそうです。

今まで(のシステム)は、亡くなったら、4次元にとどまり(自分の本当の星に帰ることなく)、何を目的にしてまた生まれ変わるのかを分からないまま、ぼんやりとした記憶の中、何度も生まれ変わっていたそうです(それが輪廻転生)。

 

逆に古い地球を選んだ人は、これからもずっと輪廻転生をしていくのだとか。

ただし、それは「いい、悪い」ではなく、その人の魂が、まだその経験を潜在的に求めているからなのでしょうね。

 

 

■「自分の気分を良くすること」が大切!

例えば、1日中家にいる時でも、お気に入りの服を着てみるとか、自分の気分を良くすることをしながら過ごすことが大切なようです。

確かに、それによって、自分の波動を上げますしね。

 

また、これからは直観力が高まり、今まで分からなかったことが分かるようになってくるそうです。

 

 

■「自分を極めていくこと」が大事!

これからは、自分の可能性を引き出していくことがポイント。

得意なことを生かし、ふとインスピレーションがあったときは、3日以内に行動することが重要だそうです。

 

それによって、ただただ心が満たされるようになり、外に依存しなくなり、何が起ころうと、いつも幸せで豊かで孤独も感じない状態になりそうです。

(孤独感は、不足の意識なのだとか)

 

今回、「負の感情を手放すワーク」や「新しい地球で最高の人生を送るためのワーク」などをしました。

 

こうしてこの時期に、「新しい地球を選ぶことができた」のは、今まで、いいことも、悪いこともさまざまな出来事があったおかげなんですよね。

 

それこそ裏切り、嫉妬、争いなども、信頼、応援、調和の大切さを学ぶためには大切な経験でしたしね。

 

今まで仲違いした相手すら、「目醒めるために、そういう役を引き受けてくれた」と思えば、感謝できることもあるでしょう。

 

実は、私自身、ワークのとき、涙が出てきたんです。

「感謝の涙」というのか。

 

いいことも悪いことも、全てが大切な経験だったのだと気づけたからです。

幸せになるために大切な経験だったのだと。

 

また、未来の自分の姿も見えたのですが、

私自身は、「多くの人のハートを温めるような表現活動」を色々としていくことが喜びのようです。

そして、求めるよりも与えることに喜びを感じている。

 

とはいえ、今後、しばらく激動の時期は、それらを乗り越えるための知恵を伝える活動をすると思うのですが(コラムなどを通して)、

それが過ぎたら、もっと人を笑わせたり、楽しませたりする方向の表現をしていきたいと考えています。

 

 

「未来の自分」を想像することで、それにより近づくための道ができていくもの。

みなさんは、これからどんな自分になりたいですか?

それを今のうちに想像しておくのは、いいかもしれませんよ!

 

5時間のイベントは、内容が濃くて、終わった時には体がヘロヘロでした(笑)。

5時間もしゃべりつづけた並木さんは、本当にすごい!!

 

コ●ナがきっかけではありますが、こうやってオンラインでイベントに参加できるようになったのは、本当に良かったことだと思っています(家でゆっくり、自分に集中しながら参加できました)。

どんなことも、悪いことばかりではないんですよね。

 

冬至を超え、これからどんどん世の中はいい方向に変わっていくはず(一見、悪い方向に進んでいるように見えていても)。

どんなときも、自分の波動を上げることを心がけて過ごしたいものです。

 

これからの人生が、ホント、楽しみですね。


P.S.

All AboutニュースのコラムがUPされました。

進展しない関係に決着をつけるにしても、もう少し様子を見るにしても、自分の気持ちに正直でいることが大切。
辛くなってきたのであれば、現実から逃げずに、決着をつけてしまったほうが楽になれるかもしれませんよ。

https://allabout.co.jp/gm/gc/490818/

 

 

 

<関連記事>

★あなたの人生のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

 

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

 

<お知らせ1>

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

 

P.S.

単行本でも発売!

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング