ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日の話は、あくまでも話半分で読んでくださいね。

確信は持てないので)

■変化に対応できる自分になるためには?

個人的には、この世界の大きな変化は、遅くても「今年の冬至(12/22)過ぎたころ」には、起こると思っていますが、
噂によると(あくまでも噂ですよ?)、今月末には、とか、パラリンピックが終わったころには、なんて話も出ています。
 
今も水面下では色々な変化が起こっているようですし、今後、表の世界でも大きな変化が起こるのは、「早かれ遅かれ」なのだと言えるでしょう。
(変化が起こらないではなく、「いつ起こるのか」という話というのか)
 
そして、その変化は、「幸せな世界になるための変化」であるはずだから、きちんと乗っかれる人でいることが大事。
 
変化に対応できる自分でいるために大切なことは、
真逆なことを言うようですが、「自分軸をしっかり持っていること」なんですよね。
それさえしっかりしていたら、変化に対して対応できる、というか。
 
逆に、自分の軸がしっかりしていなかったら、グラグラになってしまうから、変わることに恐れを感じるでしょうしね。
恐れを感じると、人は自分の身を守るために攻撃性をもってしまうため、逆にトラブルが起こりやすかったり・・・。
 
 
私自身、「なぜ、この世界の真実が、なかなか公表されないのか」って思っていたんです。
もう光側が勝っていて、それが可能なはずなのに、と。
秘密結社の智子さんたちであれば、資産的にも情報のコントロールは可能でしょうし)
 
でも、「あらゆることの公表は、一番最後」だと言われているんです。
 
それには、いくつか理由があるように思えて、
1つは、今までは、闇側だと判断できないグレーな人を油断させるために、「公表するぞ」と言っておきながら、結局しないという状態にしているところはあったような気がします。
(そうすることで、「闇側が優位なのだ」と勘違いさせ、活動を活発化させるところで捕まえる、とか)
 
もう1つは、おそらく「中途半端な状況のまま、公表してしまうと、一般の人による争いが起こってしまうからなのではないか」と思うのです。
 
今まで嘘を信じさせてきた人たちが、ダマしていた人たちに対して怒りを感じ、暴れたくなる人だって出てくるでしょうしね。
 
だから、「今まで嘘を信じさせてきた人たち」がすべて逮捕されて、一般人が、自らの手で罰する必要がない状態にまでなってから、公表されるのではないか、と思っています。
(※あくまでも想像ですが)
 
また、ワ〇〇ンに関しても、それなりの回復方法(※メド〇ッドとか)の準備ができてからにならないと、仮に「実は危険なものでした」なんて話になったら、発狂してしまう人は多いでしょうしね。
 
(これも噂によると、水面下では色々なところで、メド〇ッドが設置されているなんて話も出ていますが、どうなんでしょうね?)
 
ただ、お金に関しては、今、大変な思いをしている人が多いので、(真実の公表前に)、なる早でシステムが変わる準備がされている、とは言われています。
これだけでも早くしてほしいですよね。
 
あくまでも個人的な意見ですが、ユニバーサル・ベーシック・インカムが始まったら、世の中の半分の犯罪はなくなると考えています。
(※ベーシックインカム案は2種あるようですが、私がやってほしいのは、光側のユニバーサル・ベーシック・インカムのほうです)
 
お金のために悪いことをしようとする人は減ってくるし、「お金が足りない」という恐れからの人間同士の争いも少なくなるでしょうし!
 
お金が支配されていることによって(十分に行きわたっていないことで)、犯罪が生まれているところは大いにありますしね。
 
何はともあれ、もう少しの辛抱(のはず)です!
 
とにかく今は、今後の変化に合わせて、自分の(心の)準備をしておきたいものですね。
 
P.S.
All AboutニュースでコラムがUPされました。
米国ミシガン大学の研究によると、「不安や心配事の96%は、実際には起こらない」という結果だったそうです。
 
<関連記事>
常識を疑うと、本質が見えてくる!

https://ameblo.jp/olhonne/entry-12692152965.html

 

 

★あなたの人生のお悩みを募集中!

 

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

 

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

 

<お知らせ1>

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

 

P.S.

単行本でも発売!

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング