ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日はスピリチュアルな話なので、苦手な人はスルーしてください)

■波動が変わってきている今・・・

今月26日は満月ですが、色々なスピリチュアルな方が「地球の波動が変わる」とおっしゃっています。
例えば、スピリチュアルヒーラーのホウホウ先生によると、26日の20時11分頃くらいから、「日本の波動」が変化していくそうです。

 

<26日は、「あなたの方向転換」や「日本の方向転換」をサポートしてくれる様なパワーが来る、「スパームーンの皆既月食」になります。>

 

 

また、地球の次元上昇を守ってくれているプレアデス星人のメッセージをおろしてくださっている方の情報によると・・・

プレアデス星人が、5月26日~6月10日までにDNAアップグレードをする銀河系の光のコードを送ってくれるそうです。

 

現在も、高周波数へ上昇するための光エネルギー(ライトコード)は届いており、そのエネルギーは、徐々に強烈なものになってゆき、私たちの在り方を変容させてゆくようです。>

 

こういったいいエネルギーを受け取れるようになるためにも、自分の中にある負のものを手放しておいた方がいいんですよね。
 
それでいえば、私は23日(日)から眠くて眠くて仕方ないんです。
11時間くらい寝ても、眠いんです(苦笑)。
でも、体は疲れていないんです。ただただ、やたら眠いんです。
(こうしてブログを書いている今も、眠い・笑)
 
どうやら波動が上がるときって、眠いらしいんですよね。
だから、もしや?なんて、ちょっとウキウキしています(笑)。
 
そんなことを思っていたら、今度は、時計が止まりました。
時計が止まる意味は、色々とあるようなのですが、「物事が大きく変化する節目」「新しいサイクルの始まり」でもあるのだとか!
 
もちろん私だけに高波動が降り注いでいるわけではないので(笑)、みなさんにもきっと届いているはず!!
 
こういうときは、外の世界ばかりに目を向けないで、自分の内側に目を向けることが大切。
自分でも自分の波動を上げたほうがいいから!
 
みんなで高波動のエネルギーを受け取りましょうね❤
 
余談ですが・・・
ちなみに、嘘か誠か、このYouTubeの音源では、色々と奇跡が起こっているようです(驚)。聴くだけなら、タダだから、お試しあれ!(笑)

 

 

P.S.

All AboutニュースのコラムがUPされました。

ママ友、仕事の人間関係に“疲れ”を感じたら…近すぎず遠すぎない「適度な距離感」のつくり方

https://allabout.co.jp/gm/gc/488290/

 

「たまたま同じ環境下にいるから仲良くしておきたい相手」と「たとえ環境が違っても、仲良くしていきたい相手」は違うもの。

前者だと思う相手に対しては、適度な距離を保ったほうがいいでしょうね。
 

<関連記事>
地球の次元上昇と共に、私たちがやっておくべきこと

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

 

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

 

<お知らせ1

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

P.S.

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

>株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング