ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日の話は,スピリチュアルな話なので

苦手な人はスルーしてください)

■ダメ元で開運法を試してみては?

去年からこの世界のしくみを

色々と調べるために、

色々な本を読んでいるのですが、

最近、とてもユニークな本を拝読しました。

 

「宇宙から時間がどんどん消え始めた! プレアデスメシアメジャーが示す「未曾有の大惨事」の超え方」

 

これは、サイエンスエンターテイナーとして

有名な飛鳥昭雄さんと、

プレアデス星人のメシアメジャーさんから

メッセージを受け取っているという

村中愛さん、小川雅弘さんによる

対談本なのですが、

かなり面白いです。

 

全く知識がない人にとっては、

怪しさMAXの本ではありますが(笑)、

私自身は、バシャール、

アルクトゥルス星人、アミ、

金星人のオムネクさんなど、

宇宙人関連の本や、

並木良和さんなどの

色々なスピリチュアル本、

さらに、ツイッターで智子さん

「感じて!プレアデス」の漫画なども

読んでいるので馴染みがあり、

それらと“共通点”が多く、

また新たな知識も色々と得られて、

かなり興味深い本でした。

 

ここでは、すぐにでも使える

この本に書かれていた

開運法を紹介します。



・開運法1

「宇宙銀行」というのがあって、

そこにはなんと!

1人1兆円の預金があるそうなんです(驚)。

それを引きだす暗証番号があって、

それを唱えると、

必要なだけ引き出されるのだとか!

(ただし、必要なければ

引き出されないところも・・・)

 

その暗証番号は、5・1313・111113

唱えるだけなら、簡単なので、

試してみてもいいかも!

 

・開運法2

地球自体に周波数があって、

それが、7.83ヘルツ

なのだとか。

 

この7.83ヘルツは

瞑想するときの周波数らしく、

これにチューニングすると、

アカシックレコードに繋がれるそうです。

 

(検索して調べてみると、

「シューマン共振」とも呼ばれていて、

アカシックレコードにつながれるかどうかは

別としても、少なくとも

リラクゼーション効果があるようです)

 

7.83ヘルツの音楽も

色々と出ているようなので、

試してみるのもいいかもしれませんね!

(ただし、効果は保証しませんが)

 

 

この本は、2017年に出されたもので、

未来の予言については

外れているものもあるのですが、

智子さんのツイッターを見ても分かるように

この世界はパラレルワールドのように

なっていて、

いくつかの未来が用意されているようなんです。

(もう一つのパラレルワールドでは

第三次世界大戦が起こっているようですし)

 

で、なかには

最悪な未来もあったようですが、

今は結社の智子さんたちが

闇的存在と戦い、

変えていってくれているようなんですよね。

 

だから、この本に書かれている予言は

単に「当たっている」「外れている」

で判断しないで、

「こういう情報もあるのだ」と、

信じ過ぎず、また嘘だと決めつけずに

グレーの状態で接するほうがいいと思います。

(とはいえ、2009年の時点で

トランプさんが大統領になることは

予言されていたようなんですけどね・驚)

 

また、この本でも書かれていましたが、

日本人は今後、

世界のリーダーとなって、

地球を変えていくそうです。

そういう役割があるそうなんです。

(日本人の遺伝子が

他の国の人とは違って、

ちょっと特殊なようなんです)

 

とはいえ、自分のことで

いっぱいいっぱいだと、

そんな余裕は持てないので、

まずはこういった開運法も

遊び半分でいいので試しながら、

自分の生活を整えておきたい

ものですね。

 

P.S.

運を良くするためには、

「自分がどの周波数に合わせるのか」

という話のようなので、

なるべくいい周波数に合わせられると

幸せになりやすいところも。

 

それで言えば、占い師で有名な

マドモアゼル愛先生の

周波数の聖水を作る動画も

オススメです。

この動画では741Hzの水をする
試みがされています。
(1:06:53 から
741Hzの音が流れます)

ご興味のある方は、お試しあれ!

 

<関連記事>

コロナの未来に、どう生きれば幸せになるのか
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12643414296.html

 

運を変える!1日のうちの重要な時間帯とは?

 

<お知らせ1>

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

 

P.S.

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

 

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

 

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

 

人気ブログランキング