ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

■婚活サイトの注意すべきこと

(今日の話は、ホント、
ここだけの話です。
まあ、話半分で。
 
これは、転載などはしないでくださいね
 
今後、婚活サイトを使うときには、
気を付けなくてはいけないことも
出てきているようです。
 
婚活サイトによっては、
よからぬ団体とつながっているところも
あるようです(驚)。
※すべての婚活サイトがそうだとは
言っていませんよ?
 
つまり、もしあなたが
重要な仕事をしている人の場合、
ハニートラップ、スパイなど、
そういった罠を仕掛けるのに、
婚活サイトが使われる可能性がある
ということです。
 
また平社員であっても、
大手企業に勤めている場合は、
惚れた弱みに付け込まれて、
情報収集に使われてしまう可能性も
ゼロではないことも。
(特に大手企業の重役の秘書とかは、
たとえ派遣社員であっても、
気を付けたほうがいいことも)
 
だから、今まで婚活がうまくいかなかったのに、
急にものすごい美男(美女)にアタックされて、
とんとん拍子で関係が深まった場合は、
気を付けたほうがいいかもしれません。
 
いざ恋愛となると
理性が働かなくなる人もいるので、
注意が必要です。
 
では、どう気を付けたらいいのか、
というと、
・付き合う前にきちんと相手の素性を知る
というのは大事だと思います。
 
また、
・いくら口説かれても、
すぐには関係を深めない
ということも大切です。
 
あとは、
一緒にいたら、
相手が本当に
自分の惚れているのかどうかって
分かってくるものなので、
“自分が感じるもの”を
大事にすることも重要!
 
口説いては来るのだけど、
相手から愛情を感じなかったり、
自分のどこをそんなに気に入っているのか
分からないこととかってありますよね。
そういうときは、気を付けたほうがいいかも。
 
それで言えば、アメリカでは
堂々とスパイ募集していますよね(驚)。
世の中は随分変わったものだと
でも、そうやって公で募集するくらい、
スパイはいるってことなのかもしれません。
 
どこに潜んでいるのか分からないので、
どうか気を付けてくださいね!
 
 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ1>

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング