★初めての方はこちら

 

4コマ漫画「子供おばさん」をUPしました。

(※4コマ漫画「子供おばさんと大人女子」のセカンドシーズン)

 

[漫画]コロナ自粛後の今…恋はどうなった?
https://ameblo.jp/kodomoobasan/entry-12601797997.html
 

 

 

■外出自粛で変わったこと

外出自粛が緩和されましたね。

私は、ようやく髪を切りました。
なんと、4カ月ぶり…。

このまま伸ばしてしまおうか
とも思いましたが、
(ショートからボブに)
やはり全く切らないで伸ばしていると、
ボサボサなんですよね(苦笑)。

外出自粛中、

恋をお休みしていた人は、
今からまた
エンジンをかけなくてはいけないので、
結構、大変ですよね。

「このまま、1人でもいっか!」
と思う人も意外と多かったり・・・(苦笑)。

 

結局、日常的に会社通いをして、

社会とかかわっているときは、

人からの目が気になって、

「恋愛していない自分は

イケていないと思われるのではないか」

「結婚していない自分は、

どこかおかしいと

思われているんじゃないか?」

なんて思ってしまっている人も

意外と多いような気がするんですよね。

 

でも、しばらく外出自粛して、

人の目が気にならなくなると、

「あれ?私、別に今、

彼氏はいらないわ!」

と思うこともあるでしょうしね。

 

(もちろん、逆に

外出自粛中に寂しくて

いつも以上に恋をしたがる人も

いるでしょうが)

 

どちらにせよ、

それが、自分の本心のような

気がするんですよね。

 

だから、今後はそっちに

シフトした方が幸せになれることも。

 

 

ちなみに、
ちょっとスピリチュアルな話ですが、
これから地球が変換して、

新しい地球になったときには、

(早くて今年の9月から、

おそくても来年の冬至までの間に

変わると言われています)

波動も上がってくるので、
所謂、“恋愛の愛憎劇”というのが
なくなるそうです。

 

なぜなら、憎悪という

感情がなくなってくるから。

 

つまり、可愛さ余って

憎さ百倍になることで起こる
恋愛の修羅場、事件は

色々ありますが、
現在の地球ならではの「恋愛劇」
なのかもしれませんね。

 

そもそも、本当の愛は

憎しみになんて変わらないですしね。

自己愛が憎しみに変わるだけで。


もちろん

「新しい地球の住人」になるためにも
私たちも波動を

上げなくてはいけないので、
私たち自身が、自己愛ではなく、
本当の愛を抱けるようになっていることが
大切なんですけどね。

 

(もちろん、

今の地球に残る方が

面白くて幸せだと思う人もいるので、

それぞれ、

その人の自由なのですが)

 


さて、アイコとシュンの恋も
ようやく恋が再開!

2人の恋は、進展するのか・・・!?

それについては、漫画を読んでみてくださいね!

 

[漫画]コロナ自粛後の今…恋はどうなった?
https://ameblo.jp/kodomoobasan/entry-12601797997.html

 

 

★「インスタ版子供おばさん漫画」も

お楽しみください!
https://www.instagram.com/kodomoobasan/

 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで

皆さまから募集した

恋愛のお悩み相談にお答えします!

よかったら、ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ>

毎日UP!

幸せになりたい女性に向けた恋愛情報サイト

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

好評発売中!

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング