★初めての方はこちら

 

P・Hで連載中の

「4コマ漫画 20代コドモ女子・アイコの婚活日記」が

UPされました。

(※「4コマ漫画 20代コドモ女子・アイコの痛い恋愛」

の2ndシーズンです)

 

[漫画]好きな人がゲイなんです

http://point-house.jp/article_detail.html?id=20423
 

・漫画一覧はこちら
https://point-house.jp/writer.html/?writer_id=134

 

 

■好きな男性が、男性を好きだったら?

好きな人がゲイであることで

悩んでいる人がいます。

 

でも、相手をゲイだと思うことで

悲劇のヒロインぶってしまうところもあるから

気を付けなくてはいけないんですよね。

 

だって、

「脈のない男性を好きになること」

なんて、よくあることだから!

 

でも、ゲイなら、どんなに頑張っても無理でしょ?

なんて反論する人もいるかもしれませんが、

そんなにあなたは片思いの男性を全て

振り向かせるくらいに

「恋愛マスターだったんですか?」

って話です(苦笑)。

 

彼がゲイではければ、

本当に落とせたのかどうか・・・。

 

普段だって片思いのまま終わっている

恋愛があるなら、

彼がゲイであるかどうかに関わらず、

片思いのまま終わったかもしれませんよ?

 

そもそも相手がゲイという時点で

「自分と恋愛、結婚する運命の相手では

ありませんよ」

ってことなのだから。

 

うまくいかない理由を

ただただ彼がゲイであることを

原因にしがちだけど、

恋愛って、そういうものではないですからね。

 

相手に恋愛対象として好かれなければ

諦めるしかない。

それはどの恋愛も同じ。

 

そもそも相手がゲイであるなら、

相手にとってあなたは、

「友達としてはいいけど、

生理的に受け付けないから

恋愛対象には無理!」

という状態なんですよね。

 

それを本当に理解するなら、

そんなに追いかけ回さないで、

それでも関わっていたいのであれば、

相手と“程よい距離感”で

上手に付き合っていくしかないですよね。

それが片思いの鉄則というか。

 

追いかけ回されたら、

嫌われてしまうことも

多いでしょうしね。

 

だって、そういう人は

“本当の彼”を好きなわけではなく、

“ゲイでなくなって、

自分を好きになってくれる彼”

を好きだってことですしね。

 

そんなの幻を追いかけているような

ものだから。

 

そんなに素敵な異性の友達ができたら

むしろ人生は豊かになるもの。

 

自己愛を押し付けるのではなく、

“ありのままの相手”を受け止めて

好きでい続ける方がいいと思いますよ?

 

そんな思いを込めて描いてみました。

よかったら、ご覧下さい!

 

 

★「インスタ版子供おばさん漫画」も

お楽しみください!
https://www.instagram.com/kodomoobasan/

 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで

皆さまから募集した

恋愛のお悩み相談にお答えします!

よかったら、ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ>

毎日UP!

幸せになりたい女性に向けた恋愛情報サイト

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

好評発売中!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング