★初めての方はこちら

 

4コマ漫画「子供おばさん」をUPしました。

(※4コマ漫画「子供おばさんと大人女子」のセカンドシーズン)

 

良縁祈願のご利益とは?(子供おばさん)
https://ameblo.jp/kodomoobasan/entry-12522854739.html

 

今回は、良縁祈願をテーマに、描いてみました。

私自身、神社仏閣巡りが好きで、

厄除けの神社やお寺の参拝ついでに

境内にある縁切りのお寺などにも

参拝することがあるのですが、

その結果、恋愛に限らずですが、

意外な人とパタリと縁が切れたことが

何度かあるんですよね。不思議と!

そのときは、「え!どうして?」と

思うのですが、

後になって考えてみると、

「その縁は切れるべきものだった」

「切れて良かったのだ」

と分かることも多いんですよね…。

自分では「いいご縁の相手」だと

思っていても、

神様から見たら、違うこともあるんですよね…。

私自身、すぐ「この人はいい人だ!」と

信じてしまうところがあるので(苦笑)、

その度に神様から、

「おい!おい!」とツッコまれているところも

あるのかもしれません…。

でも、こういう出来事を何度か経験すると、

ホント、人との出会いというのは、

人智を超えた力が働いているもの

なんだなと思うものです。

逆に、自分としては、

こんな長く続くとは

思っていなかったような相手と

縁がつながることもありますしね。

今、自分がつながっている人は、

「今、縁がある人」、

今、つながりが切れている人は、

「今、縁がない人」と思って、

(また復活する縁もあるから!)

切れた縁にしがみつくことなく、

今あるご縁のある人を大切に、

日々過ごしていたいものですね。

 

ぜひ、漫画の方、読んでみてくださいね!

 

良縁祈願のご利益とは?(子供おばさん)
https://ameblo.jp/kodomoobasan/entry-12522854739.html

 

★「インスタ版子供おばさん漫画」も

お楽しみください!
https://www.instagram.com/kodomoobasan/

 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで

皆さまから募集した

恋愛のお悩み相談にお答えします!

よかったら、ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ>

毎日UP!

幸せになりたい女性に向けた恋愛情報サイト

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

好評発売中!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング