★初めての方はこちら

 

仕事でもプライベートでも
「裏切る人」というのは存在します。
 
そういう人が分かっていないことがあるんですよね。
人を裏切ると、
自分の可能性をどんどん狭めるってことを。
 
だいたい人を裏切る人は、
目先の損得しか考えていません。
 
でも、結果的に人を裏切ることは、
「損」なんですよ。
 
「裏切者」であるといった悪い評判は
広がりやすいものですし、
自分が裏切った相手とつながっている人とは
関われなくなりますしね。
 
基本、どんな些細な関係でも、
人に誠意をもって接していた方がいい。
どこで誰とつながっているか、なんて
分からないから!
 
裏表のある行動をして、
自分にメリットのある人にばかり
いい顔をしたって、
化けの皮は剥がれます。
 
逆に、裏切られた人は、
仕返しなんてしなくても大丈夫!
 
もちろん損害を受け、
取り返した方がいいものがある場合は
法的手段を使ってでも
取り返した方がいいですが、
そうでないなら、もう放っておきましょう。
関わるだけ、自分の時間の無駄です。
 
そういう人はあなただけではなく、
他の人のことも裏切るから!
 
そうやってどんどん評判を落として、
自分の居場所も可能性もなくしていくのだから。
 
裏切る人は、基本、“弱い人”です。
残念なやり方しか思いつかないほど、
手段の持っていない、愚かな人なのです。
 
もしあなたが人を裏切ることしか
手段を持っていないのであれば、
もう少し、先のこともシミレーションして
動けるようになった方がいい。
 
その行動が5年後も10年後も
自分を幸せにする行動なのか?を
考えた方がいい。
 
基本、人を幸せにできない人、
人を不幸にする人は、
自分の居場所を失っていくものです。
 
自分の立場だけではなく、
相手の立ち位置に立って、
自分の言動が裏切り行為にならないか、
一度、きちんと考えてから
行動することはとても大事なこと。
 
誰もが1人では生きていけないからこそ、
周りの協力が必要なのだから。
 
だからこそ、きちんと相手のことも考えて
愛と調和を持って行動を起こすことが
大切なんですよね。
 
きちんと相手の立場を考えて
行動をしたら、
裏切らない方法で
双方が納得の形で
いい結果にすることだって、
できるものだから。
 
もっと幸せな手段を使える人に
なりたいものですよね。
 
p.s.
happy woman newsを毎日upしています!
毎日、記事をupしているので、
ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

 

★子供おばさん漫画のインスタで
新たな挑戦をしています!

https://www.instagram.com/kodomoobasan/

ぜひ、見に来てくださいね。

★あなたの恋のお悩みを募集中!
グラップスのコラム連載で
皆さまから募集した
恋愛のお悩み相談にお答えします!
よかったら、ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/khypyo

 

p.s.

好評発売中!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!
株式会社ステップモア 加藤
e-mail: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング