★初めての方はこちら

 

LINEが運営しているサイト
コラムと1コマ漫画の記事を出しました。
 
 
 
コラボをした1コマ漫画にしました。
↑これはサムネイル画像で、
コラムの方ではセリフ入りの1コマ漫画になっています。
 
今年ももうすぐ終わり。
今年、失恋をした人は、
年が変わるのと共に
新たな気持ちで迎えませんか?
 
コラムでは、
どうやって失恋を乗り越えたらいいのか、
3つのステップを紹介しました。
 
失恋は、何度経験しても、
慣れるものではないですよね・・・。
 
相手のことを信じ、
相手の存在を自分の一部として
取り入れれば取り入れるほど、
別れるときには、
自分の身体の一部がえぐりとられたような
気分を味わうものです。
 
でも、「別れがあるから
出会いがある」というのは
本当のことで、
もっともっと自分に合う素敵な人と
出会うために、
神様は「別れ」を与えているところも
あると思うんですよね。
 
もちろん恋愛でも
「類は友を呼ぶ」ものなので、
その別れで自分が学び、成長しないと、
また同じような相手と出会い、
同じような学びを与えられてしまうこともあるので、
早めに学び切っちゃった方がいいんですよね。
 
学び切った時には、ご褒美のように、
その人にふさわしい人が現れるものだから。
 
今年失恋をした人は、
ぜひ、今回紹介したコラムの方法を
参考にしてみてくださいね。
 
P.S.
HAPPY WOMAN NEWSを毎日UPしています!
毎日、記事をUPしているので、
ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

★子供おばさん漫画のインスタで
新たな挑戦をしています!

https://www.instagram.com/kodomoobasan/

ぜひ、見に来てくださいね。
フォローしてくださった方には、
こちらからもフォローします!!

★あなたの恋のお悩みを募集中!
グラップスのコラム連載で
皆さまから募集した
恋愛のお悩み相談にお答えします!
よかったら、ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

★マンスリーランキング1位を獲得!
天然の花びらとアロマ を使った
「恋愛力を上げるキャンドル」
「寂しい夜を癒すキャンドル」
(各2160円)をプロデュースしました。

 


ルシエルのHP で新発売です。

 

お友達へのプレゼントにもオススメです。

詳細はこちら。 

 

P.S.

単行本でも発売中!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!
株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング