★初めての方はこちら

 

P・Hで連載中の

「4コマ漫画 20代コドモ女子・アイコの痛い恋愛」が

UPされました。

 

“恋人未満の彼”とのクリスマスで悩むこと

https://point-house.jp/writer.html/?writer_id=105 

 

出会って間もない“恋人候補”の相手と
クリスマスを過ごすときは、
プレゼントをどうしようか、迷うものですよね。
 
食事は男性から奢ってもらうことは
多いでしょうし、
何かしら用意をしておいた方が、
自分の気持ち的にも楽でしょうね。
別に高いものである必要はなく、
「何かプレゼントを準備した」という気持ちが
相手もうれしいものだから。
 
今回の記事でも書いたけど、
珈琲が冷めにくい保温性のマグカップ、
ビールが美味しく飲めビアタンブラーとか、
相手が日常的に使いそうなものをあげると
喜ばれるかもしれませんね。
 
恋人未満の人とのクリスマスに会うことに
迷いを感じる人もいると思いますが、
私は“恋人未満”であっても、
クリスマスにデートをすることって、
「私の今の恋人候補は、あなただけですよ」
または、「本命はあなたですよ」
という証拠になるから、いいことだと思っているんです。
 
特に婚活中の人は、
同時進行で色々な人とデートを重ねて
選別している人もいますしね。
 
自分を本命として見てくれている、
という安心感が、
2人の信頼と愛情を育てるものだから。
(逆に信じられない相手のことは、
怖くて好きになれないですしね)
 
そんな思いも込めて書いてみました。
ぜひ、読んでみてくださいね。

https://point-house.jp/writer.html/?writer_id=105

 

★「インスタ版子供おばさん漫画」も

お楽しみください!
https://www.instagram.com/kodomoobasan/

 

動画にしたり、1コマ漫画にしたりと、

インスタならではの挑戦をしています。

フォローしてくださった方には、
こちらからもフォローします!!

 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで

皆さまから募集した

恋愛のお悩み相談にお答えします!

よかったら、ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ>

毎日UP!

幸せになりたい女性に向けた恋愛情報サイト

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

<お知らせ>

マンスリーランキング1位を獲得!

天然の花びらとアロマ を使った

「恋愛力を上げるキャンドル」
「寂しい夜を癒すキャンドル」

(各2160円)をプロデュースしました。


ルシエルのHP で新発売です。

お友達へのプレゼントにもオススメです。

詳細はこちら。 

 

P.S.

好評発売中!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング