★初めての方はこちら

 

4コマ漫画「子供おばさんと大人女子」をUPしました。

浮気されたトラウマは深い…(子供おばさん)
http://ameblo.jp/kodomoobasan/themeentrylist-10089746532.html

 
例え恋人が浮気したことを
一度は許してくれたとしても、
信頼まで回復できるか?というと
そうではないかもしれません。
 
人を信じるのは、とても難しいことです。
一度、信じて裏切られた経験がある人ほど、
相手を信じるのが怖くなってきます。
 
それは、相手を信じるだけではなく、
自分自身のことも信じなくてはいけない
からなんですよね。
 
どんなことがあっても、
立ち直れる自分でいることを信じられるか」
 
一度裏切られた相手とやり直すときは、
そこを信じられないと難しいでしょうね。
 
基本、信じた相手に
裏切られた時の打撃を想定して、
それでも信じられる人なんてそうそういません。
結構、無防備に信じてしまう。
 
でも、それで一度傷つけられてしまうと、
もう無防備には信じられなくなる。
同じことをされても、
乗り越えられる自信がないと、
怖くて信じることすらできなくなってしまう。
 
でも、信じられない相手を
人は愛することはできないから、
やはり信じたいと願うものなんですよね。
 
浮気をするような人は、
恋人をそこまで苦しめることを
理解しなくちゃダメですよね・・・。
 
普段はキッパリしているミキも
何だかんだで、彼に浮気された後遺症は
まだ残っているようです・・・。
 

ぜひ、漫画の方、読んでみてくださいね。

http://ameblo.jp/kodomoobasan/themeentrylist-10089746532.html

 

P.S.

★「インスタ版子供おばさん漫画」も

お楽しみください!
https://www.instagram.com/kodomoobasan/

 

動画にしたり、1コマ漫画にしたりと、

インスタならではの挑戦をしています。

フォローしてくださった方には、
こちらからもフォローします!!

 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで

皆さまから募集した

恋愛のお悩み相談にお答えします!

よかったら、ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ>

毎日UP!

幸せになりたい女性に向けた恋愛情報サイト

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

<お知らせ>

マンスリーランキング1位を獲得!

天然の花びらとアロマ を使った

「恋愛力を上げるキャンドル」
「寂しい夜を癒すキャンドル」

(各2160円)をプロデュースしました。


ルシエルのHP で新発売です。

お友達へのプレゼントにもオススメです。

詳細はこちら。 

 

P.S.

好評発売中!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング