★初めての方はこちら

 

4コマ漫画「子供おばさんと大人女子」をUPしました。

ニセ“婚活女子”は、意外と多し!(子供おばさん)
http://ameblo.jp/kodomoobasan/themeentrylist-10089746532.html

 

「世間体もあるし、
そろそろ結婚しないとなぁ」
なんて思っている人は、
本気で結婚したい!と
思っているわけではないから、
行動が結婚に向いていないことあるんですよね。
 
例えば、「婚活中」と言っておきながら、
不倫したり、都合のいい女になったりする人は
そもそも結婚する気なんてなかったり・・・。
 
自分を正式な恋人にしてくれないような人が
結婚してくれるわけがないし、
仮に略奪愛したところで、
相手は、不倫をしたり、
女性を都合のいい扱いをするような
そんな人ですよ?
 
ほぼ確実に、また相手を変えても
同じようなことをしますよ?
 
そんな人を信じて、結婚生活を
本当に送れるのか?って話です。
 
結局、恋愛相手にそういう人を
選んでしまう時点で、
リアルに結婚をイメージできていない
=本気で結婚したいわけではない
(今は、恋愛を楽しみたい)」
ってことなんですよね。
(潜在意識的には)
 
別に今は恋愛をしたいのであれば、
楽しめばいい。
だけど、「まだ結婚する気がない」
ことは自覚した方がいい。
 
そうでなければ、
そのままの行動では
婚活がうまくいかなくて、
精神的にも消耗するだけですし、
仮に、自分と結婚したいと
言ってくれる人が現れたときには
その要望に応えられずに
傷つけてしまうこともあるから。
 
今回の漫画では、
またミキちゃん節がさく裂です(笑)。
ぜひ、読んでみてくださいね。

http://ameblo.jp/kodomoobasan/themeentrylist-10089746532.html

 

P.S.

★「インスタ版子供おばさん漫画」も

お楽しみください!
https://www.instagram.com/kodomoobasan/

 

動画にしたり、1コマ漫画にしたりと、

インスタならではの挑戦をしています。

フォローしてくださった方には、
こちらからもフォローします!!

 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで

皆さまから募集した

恋愛のお悩み相談にお答えします!

よかったら、ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ>

毎日UP!

幸せになりたい女性に向けた恋愛情報サイト

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

<お知らせ>

マンスリーランキング1位を獲得!

天然の花びらとアロマ を使った

「恋愛力を上げるキャンドル」
「寂しい夜を癒すキャンドル」

(各2160円)をプロデュースしました。


ルシエルのHP で新発売です。

お友達へのプレゼントにもオススメです。

詳細はこちら。 

 

P.S.

好評発売中!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング