★初めての方はこちら

 

4コマ漫画「子供おばさんと大人女子」をUPしました。

すぐにでも結婚したい女が悩む、恋の選択肢(子供おばさん)
http://ameblo.jp/kodomoobasan/themeentrylist-10089746532.html

 

30代以上の結婚したい女性にとって、
結婚の可能性がない恋愛をするのは、
かなりリスキーなものです。
 
歳を重ねれば重ねるほど、
結婚したいと言ってくれる相手が
減ってくることはありますしね。
 
その反面、
アラフォー以上になってくると、
相手の男性からこういうことを
言われる人もいるようです。
 
「もう、お互いに大人なんだから、
ただ恋愛やセックスを楽しもうよ」と。
 
いやいやいや、
それはあなたの勝手な
価値観でしょ?って話ではありますが、
「そうね。もう大人なんだし、
割り切った付き合いも・・・」
と思ってしまう女性も意外といます。
 
もちろん人生において、
何もないよりは
楽しい経験があった方がいい、
とは言えます。
 
でも、楽しい経験をするのでも、
「結果的に結婚しなかった」
というのは仕方がないけど、
初めから明るい未来の可能性がないものに
手を出すのは、
逆に大人として、先のシミュレーションが
出来ていないとも言えるわけです。
 
それ以前に
そんなことを言う相手の心情を
理解したら、
そんな人とは付き合いたいとは思わないわけで。
 
要はその人は、
「責任は取りたくないけど、
Hはしたい」
「本命の彼女にはしたくないし、
遊びたい」
って言っているだけですからね?
 
そんな人と、楽しい恋愛が、
本当にできるの?
 
さて、漫画では、
年下君に告白されたアイコですが、
年下君から、ちょっとした提案をされます。
 
正直、作者の私ですら、
「若いから、言える発想よね」
とは思うものではありますが(笑)、
若い故に、
30代以上の女性の時間の貴重さ
あまり理解できていないところも
あるのかもしれません。
(相手の立場を
分かっていないから言えるのも、
若さ故ですよね)
 
さて、アイコはどうするんでしょうね。
ぜひ、漫画の方、読んでみてくださいね。

http://ameblo.jp/kodomoobasan/themeentrylist-10089746532.html

 

P.S.

★「インスタ版子供おばさん漫画」も

お楽しみください!
https://www.instagram.com/kodomoobasan/

 

動画にしたり、1コマ漫画にしたりと、

インスタならではの挑戦をしています。

フォローしてくださった方には、
こちらからもフォローします!!

 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで

皆さまから募集した

恋愛のお悩み相談にお答えします!

よかったら、ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ>

毎日UP!

幸せになりたい女性に向けた恋愛情報サイト

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

<お知らせ>

マンスリーランキング1位を獲得!

天然の花びらとアロマ を使った

「恋愛力を上げるキャンドル」
「寂しい夜を癒すキャンドル」

(各2160円)をプロデュースしました。


ルシエルのHP で新発売です。

お友達へのプレゼントにもオススメです。

詳細はこちら。 

 

P.S.

好評発売中!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング