★初めての方はこちら

 

ふと思うんですよね。
状況は常に変化をしている。
だからこそ、
今の状況を楽しんだほうがいい、と。
 
 
自分では何も変わっていない
つもりでいても、
人は1日1日、変化している。
(少なくとも老化する・笑)
 
自分の周りも変化する。
 
その中で、
今、独身の人は、
「今の自分が独身でいる環境は
今しか味わえない」。
 
今、恋人がいる人は、
「今の恋人と今の自分の関係は
今しか味わえない」、
 
今、結婚している人は
「今の家族と今の自分の生活は
今しか味わえない」。
 
これって、実はすごいこと。
二度と味わえない経験なのだから。
 
今の環境を味わわずに、
理想の環境ばかり追いかけている人もいる。
 
もちろん理想を持つのは大切だけど、
それと同時に、
今の環境も味わっておかないと!
 
今の自分は、今、この瞬間にしか
いないのだから。
 
そんなことを思うものです。
 
P.S.
HAPPY WOMAN NEWSをリニューアルしました!
毎日、記事をUPしているので、
ぜひ、遊びに来てくださいね!
 

★子供おばさん漫画のインスタで

新たな挑戦をしています!
https://www.instagram.com/kodomoobasan/

 

ぜひ、見に来てくださいね。

フォローしてくださった方には、
こちらからもフォローします!!

 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスのコラム連載で

皆さまから募集した

恋愛のお悩み相談にお答えします!

よかったら、ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

★マンスリーランキング1位を獲得!

天然の花びらとアロマ を使った

「恋愛力を上げるキャンドル」
「寂しい夜を癒すキャンドル」

(各2160円)をプロデュースしました。


ルシエルのHP で新発売です。

お友達へのプレゼントにもオススメです。

詳細はこちら。 

 

P.S.

単行本でも発売中!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング