★初めての方はこちら

 

4コマ漫画「20代コドモ女子」をUPしました。

恋愛運を変えたいときにオススメの方法とは?
https://point-house.jp/writer.html/?writer_id=105 

 

引越しほど、リフレッシュできるものって、

ないかもしれません。

それくらい住み家って、

自分の拠点となりますしね。

 

だから、失恋をして立ち直れない人ほど、
引越しをしてみるのもいいかもしれません。
 
私自身、スピリチュアル的な思想が
あるからなのか、
やはりその土地の持っているパワー
ってあるような気がしているんです。
だから、自分に合う土地に住むと
運が好転することもありますしね。
 
私自身、30歳のときに
あらゆるものを失って、
心がボロボロだったときに
子供のころから親しんできた街に
引っ越したのですが、
それから、
氏神様に見守られているかのように
色々と人生の変化が訪れ、
幸せになりましたしね。
 
なによりも、
自分が好きな街に住むと、
駅まで歩くだけでも
ワクワクして楽しいんですよね。
 
また、私自身、去年11月に引っ越しましたが、
引っ越してから、随分、日常が変わりました。
出会う人も変わって、いいことも増えました。
 
だから、引越しって、
やはり運勢を変えるのかもな?なんて
つくづく思うものです。
 
そんなことを思いながら、書いてみました。
ぜひ、読んでみてくださいね。

https://point-house.jp/writer.html/?writer_id=105

 

★初の試みとして、
「恋愛カウンセリング(個別)」をスタートします!
 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで

皆さまから募集した

恋愛のお悩み相談にお答えします!

よかったら、ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ>

毎日UP!

幸せになりたい女性に向けた恋愛情報サイト

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

<お知らせ>

マンスリーランキング1位を獲得!

天然の花びらとアロマ を使った

「恋愛力を上げるキャンドル」
「寂しい夜を癒すキャンドル」

(各2160円)をプロデュースしました。


ルシエルのHP で新発売です。

お友達へのプレゼントにもオススメです。

詳細はこちら。 

 

P.S.

好評発売中!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング