P・Hの連載
「20代コドモ女子・アイコの痛い恋愛」
の漫画がUPされました。

忘れられない元カレ
~20代コドモ女子・アイコの痛い恋愛~

https://point-house.jp/writer.html/?writer_id=105

 

よく「失恋の痛みは新しい恋で癒す」

なんて言われるものですが、

相手に対する思いが本気であればあるほど、

新しい恋の相手と過ごす度に

「前の彼の方がよかった・・・」なんて思いがちです。

 

結局、寂しさを誤魔化すことはできても、

癒せるどころか、

心の傷に塩を塗りたくるような

ヒリヒリする思いをする結果になりやすいのです。

 

よほど新しい彼の方が好みのタイプで、

「この人こそ、運命の人!」

と思えないようであれば、

ヘタに新たな恋に手を出さない方が

いいでしょうね。

 

若い人の中には、失恋から自棄を起こし、

好きでもない人と関係を持って、

自分を痛めつけるなんてパターンも

あるものですが、

どんな行動でも、

「今よりももっと幸せになれる」

と思える行動をすることが重要で、

そうでなければ、状況が悪化するのは当たり前のこと。

 

不幸な状況なときこそ、

冷静に「幸せになれる行動を選ぶ」ことは

重要なんですよね。

 

そんな思いを込めて漫画を描きました。

よかったら、ご覧下さい。

https://point-house.jp/writer.html/?writer_id=105

 

<お知らせ>

・走水神社と2つの叶神社のバスツアー。

次は6/18

最近、ツイてないなぁという人はぜひ!
とてもパワーをもらえる場所ですよ。
http://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/trip_day/hashirimizu-misaki.html

 

<好評発売中!>

 

 

amazonで素敵 コメントを

書いてくださった方には

直接お礼メールをさせてください! m(_ _)m

 

<詳細はこちら↓>

http://amba.to/TSd06x


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング