P・Hの連載漫画がUPされました。

 

・ホワイトデ―にプロポーズ!?(20代コドモ女子・アイコの痛い恋愛)
 

今回は、「ホワイトデ―」について、
描いてみました。

 

今回の漫画のコラムにも

触れたのですが、

ホワイトデ―って、

プロポーズに最適な日なんだそうです。

 

理由は、この2つ。

・バレンタインのお返しに

プレゼントを渡せるから、

お菓子だと見せかけて、

婚約指輪を渡しやすい。

(サプライズプロポーズ)

 

・3月14日にかけて、円周率(3.14~)

ということで、

「永遠に愛が続く」という意味を

持たせることができる。

 

へぇ!ですよね。

 

そういえば、以前、築地にある

「レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ」

を取材したことがあるのですが、

ここは夜景のキレイな

レストランなのですが、

料理のコース以外に

「プロポーズプラン」というサービスがあって、

レストラン内にあるチャペルで

サプライズプロポーズができるそうです。

(※チャペルがあることは

言われないと分からないような

造りのお店なので、サプライズしやすい)

 

私が取材をしていた時も

隣りの個室で、

プロポーズの打ち合わせをしている

お客さんがいましたハート

(取材したのは、

クリスマス前の時期でした)

 

羨ましい!(笑)

 

素敵な思い出があればあるほど、

2人の絆も深まり、

たとえ別れそうになったときも

留まらせる効果は

少なからずあるのかもしれません。

 

恋人とのいい思い出はたくさん

作った方がいいでしょうね。

 

今回の漫画は

そんなプロポーズを夢見る

アイコのお話です。

 

よかったら、ご覧下さい。

・ホワイトデ―にプロポーズ!?(20代コドモ女子・アイコの痛い恋愛)

 

<お知らせ>

・走水神社と2つの叶神社のバスツアー。

次回は3/19(日)、4/16(日)

最近、ツイてないなぁという人はぜひ!
とてもパワーをもらえる場所ですよ。
http://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/trip_day/hashirimizu-misaki.html

 

<好評発売中!>

 

 

amazonで素敵 コメントを

書いてくださった方には

直接お礼メールをさせてください! m(_ _)m

 

<詳細はこちら↓>

http://amba.to/TSd06x

 

・~あなたの今日をHAPPYに!~
「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング