「4コマ漫画 子供おばさんと大人女子」
をUPしました。
http://ameblo.jp/kodomoobasan/themeentrylist-10089746532.html

 

今回は「面倒くさい」について

書きました。

 

・・・私も結構、

面倒くさがりですね(笑)。

 

仕事では結構細かいところも

気にするのですが、

それ以外のところでは、

意外と大雑把だったり。

 

だから、そういう自分の性格を理解して、

美容院と歯医者さんは、

必ず、次回の予約をしてから

帰るようにしています。

 

なんか、次回のスケジュールを決めて、

電話で予約するのって、

面倒なんですよね・・・。

そうすると行かなくなっちゃったり。

 

最近、どうしても面倒だと思ってしまうのが、

ベッドのシーツを洗うこと。

 

洗濯機はしょっちゅう回しているのですが、

ベッドのシーツを洗うは、面倒くさい!(苦笑)。

シーツを剥がすのは意外と体力使うし、

洗った後は、なかなか乾かないし・・・。

 

あと、カーテンを洗うこと、

窓を拭くのも、

後回しにしちゃいます。

 

あ・・・このまま書き続けると、

ますますお嫁にいけなくなりそうなので、

やめときます(笑)

 

よかったら、漫画の方、ご覧下さい!

http://ameblo.jp/kodomoobasan/themeentrylist-10089746532.html

 

P.S.
YAHOOで熊本地震災害緊急支援募金の寄付がネットでできます。
Tポイントからもできます。
【FOR KUMAMOTO PROJECT】くまモン募金箱
http://donation.yahoo.co.jp/detail/5062001/

 

ベル~あなたの今日をHAPPYに!~
「HAPPY WOMAN NEWS」開設
http://happy-w-n.com/

 

 

ベル“子供おばさん”にならない、幸せな生き方: ~自分を愛するということ~ (ステップモアブックス)

 

※「“子供おばさん”にならない、幸せな生き方」の

試し読みができるページを用意しました。
http://amba.to/1Q9i159

 

amazonで素敵 コメントを

書いてくださった方には

直接お礼メールをさせてください! m(_ _)m

 

<詳細はこちら↓>

http://amba.to/TSd06x

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

★ブログ記事一覧 
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

 

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ベルフェイスブック、やってます!
https://www.facebook.com/koramunisuto.hikari

 

ベルあなたの恋の悩み&エピソード教えてください!
http://ameblo.jp/olhonne/entry-10617976788.html

 

ベルお仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング