二日目はみんな早起きで、朝風呂楽しんでました。


私は爆睡、二日酔い_(-ω-`_)⌒)_

それでも、朝ごはんのバイキングが美味しいって言うからみんなと朝食会場へ。




食べるよねーーーー!!!



写真ないけど、めっちゃ食べました。


で、チェックアウトギリギリで退室。





部屋からの景色。

いい部屋でしたわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



その後は久しぶりの高千穂牧場





兄いないけど。(何がなんだかも良くわかんないけど。)






還暦夫婦。







龍のオブジェ?






からの霧島神宮。

ここはパワースポットと言われるだけあって、空気が凛としてる気がする。






姉のBABYに泣かれたりしながら、





飛行機見物とかもしつつ、お昼ごはんまで食べて旅は終了。


(後半ざっくりだったけど。)



なかなかみんなで集まってゆっくりできる機会ってないし、やってよかったなー。


計画進めてくれた姉夫婦に感謝。

遠くから来てくれた兄に感謝。

妹も、、、感謝(・∀・)



でもでも何より、還暦まで元気でいてくれた二人に感謝。










えびの高原満喫したらやっとホテル。


お世話になったのは、霧島国際ホテルでした。

姉の友達が旅行代理店にいて、一緒に探してくれたって。ありがとう♡









温泉入ってゆっくりして、お祝いの席へ。








父も母も還暦だったから、二人で赤いちゃんちゃんこ(^-^)

「なんかおじいちゃんになった気がする」って、いってたなー。



60歳なんて、まだまだ若いよ!!


バックの幕?とボンボンは手作りよ. ゜*。:゜






なんと姉の友人(旅行代理店の方)から、ケーキとにごり酒の差し入れがあり、とても賑やかなお祝いに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほろ酔いでとっても楽しかったなー。。。


二次会はお部屋で。







二次会に用意された酒達。

ビール、焼酎、ワイン赤・白、さっき頂いたにごり酒。

わいわいわいわい。


少しづつ部屋に帰って、そこらへんで寝て、最後は私と姉。


子育てで最近一緒に飲んでなかったから、久しぶりで楽しかったなぁq(・ェ・q)ルン♪


たぶん、3時か4時くらいまで飲んでたかもなー。




続いて向かったのは、霧島から少し山をのぼったえびの高原へ。

たぶん初めての場所だったけど、空気が良くていい場所だったなぁー。







登ってもいないけどそんなふり。


ほんとに登山の人もたーくさんいたよ。