昨日に引き続き、アルコール。


コンビニパスタ。



ダメ人間だな。


明日こそは料理をしようっとq(・ェ・q)ルン♪




ただいまっこり。







私の職場はほぼ女。


(私だって言うけどさ、)人が言う悪口って疲れてるときにはキツイーーー。


きっと私も言われてるんだろうなー。

って思いながら帰ってきました。



今日はマイナス思考な日だな(o´・ω・)´。




韓国料理が、食べたくて。


そしたら、

マッコリが、飲みたくて。



頼んじゃった!!




初めての韓国食材、ネットでポチッ。






マッコリマッコリ肉キムチビビン麺゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


さっそくお肉にキムチに生マッコリ頂きました♡




楽しみにしてた生マッコリ(ノ*>∀<)ノ


なんか、おいしいけど味噌っぽい??糠っぽい??何だこれ??

きっと、マッコリってこういうものなのね。


それから肉!!は、まぁ、肉。



そして、キムチ1キロ250円だったんだけど、キムチがおいしーΣ(゚艸゚〃)
においが凄すぎるけど、だからこその美味しさなのかな??
明日休みでよかったー( ゚д゚)ホッ!



あー、また韓国行きたいなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚