昨日、休みのうちに溜まってる仕事を片付けようと思って仕事に行ったら、たまたま出勤してた他部署の人と話になり、流れで6時から飲みに。
明るい時間から飲めるっていいよねー(・∀・)
とかいいながら、ビールビール焼酎焼酎・・・

2杯目からのビールが可愛くて♡←


次のお客さんの予約が入ってるからーってことで一軒目終了も、話し足りずに2軒目へ。
ここからもう写真もない。。。
カラオケスナック的なとこで話し込み、そろそろ~って時に爆弾発言が出て3軒目へ。
話聞きながらも飲んで飲んで(・ω・)
そろそろ帰るかーって外出たら明るい\( ゚д゚)/
飲む予定でもなかったし、ましてやこんな時間まで( ̄▽ ̄;)

帰りついたご近所の神社。
朝の神社は荘厳ね。
なんて思いながらも、酒臭い私がお参りするのも気が引けて眺めるだけで帰宅。
結局、回復するのに丸一日費やして、残念な休みの使い方をしたのでした(泣)



