クリスマスアカペラライブ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

こんちには!
15期のしほといいます😊
14期のななせさんから引き継いでこれから1年間ブログを書かせていただくことになりました!拙い文章ですが楽しく読んでもらえるように、オルフムの情報をたくさんお届けできるように頑張りますのでよろしくお願いします✨


さて、12月のイベントといえば!
クリスマスですね〜🎅
オルフムからささやかな歌のプレゼントです…🎁


『⛄️OLFMクリスマスアカペラライブ⛄️
冬がはじまるおまじない~ほらまた歌のそばで~』
2017.12.13.Wed/Open17:00/Start17:45
@獨協大学 東棟2階 202 (E-202)

〜セットリスト〜
1. すてきなホリデイ
2. 泣いたロザリオ
3. テルーの唄
4. メトロノーム
5. 会いたい
6. たばこ
7. ひとり
8. promise
9. かばん
10. ふれあうだけで~Always with you ~
11. Snow White
12. 冬がはじまるよ



去年の写真です🎞

皆さんが知っている曲もきっとあるはず!
授業や用事があって間に合わないと思っている方!途中からでも大丈夫です🙆

新体制になってから初めてのライブです!
皆さん是非是非お気軽にお越しください❄️
部員一同みなさんをお待ちしてます ⭐️