雄飛祭とブログ引き継ぎ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

こんにちはー!
秋も深まりどんどん冬に近づいている
今日この頃、、、

今月の3、4日の2日間、獨協大学では
文化祭である雄飛際が開催されました!
そして私たちオルフムも参加させて
頂きたくさん歌わせてもらいましたーっ!

{613AA311-4CC5-40D2-8DE0-C91A17FC33F7}

{6A4D4BD7-51C0-4A10-95B7-AA445B568F65}

こちらは雄飛ステージでの
14期現役最後に全体曲である
Ain't No Mountain High Enough
を歌っている写真です!

これで私たち14期は引退となります!
可愛すぎる16期、頼もしく元気な15期、
大好きな同期としばらく離れるのは
悲しいですが、それぞれの道に向かって
歩いて行きたいと思います。

今まで応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!!!!




そしてこちらのブログも引き継がせて
頂きます、、、
更新率もクオリティーも低いブログ
でしたが今までご覧になってくださった
みなさん本当にありがとうございました!

次は15期のしほちゃんにこのブログ係を
お願いします!
頑張り屋さんで大好きなしほちゃんなので
安心です!!!

これからもこちらのブログとしほちゃん、
そしてOLFMを温かく見守って頂けたら
嬉しいです!

本当にありがとうございました!
これからもOLFMの応援
よろしくお願いします!



14期 ななせ