♪クリスマスアカペラコンサート | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!




みなさんこんにちは~!
13期のたろうと言います(^o^)
この度12期のなほさんからブログを
受け継ぎまして、これから1年間
更新していくことになりました!

もっとOLFMに興味をもってもらえる
ようなブログを書きたいと思うので
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さて、現3年生である12期が引退して
早1ヶ月。現2年生が執行代となってから
初めてのライブが迫っています!!

季節は早いもので冬雪の結晶
毎日凍えながら過ごしているそんなあなたに
ぴったりのライブでございます!



クリスマスアカペラコンサート
~あなたの心、暖めますか?~

12/16(水) OPEN17:30/START17:45
@獨協大学 学生センター1階 雄飛ホール



以上がライブの日時と場所です(^o^)
そして気になるセットリストは、、、

1.プラネタリウム / baby boo
2.Last Christmas / Wham!
3.キリトリセン / 40mP
4.ANSWER / 槇原敬之
5.星屑の街 / ゴスペラーズ
6.My Gift to You / CHEMISTRAY
7.ゲレンデがとけるほど恋したい / 広瀬香美
8.愛のうた / 倖田來未
9.アイアイ傘 / テゴマス
10.Wrapped up / Olly Murs
11.ひとり /ゴスペラーズ
12.メリクリ /Boa
13.プラネタリウム / 大塚愛
14.ヒロイン / back number
15.すてきなホリデイ(全体曲) / 竹内まりや



▽写真は去年の様子▽


このようにガラス張りの雄飛ホールを
薄暗くして幻想的な空間でアカペラを
楽しむことができます(*^o^*)

冬らしくあったかいバラードを中心に
歌わせていただきますサンタクリスマスツリー!!


1日授業を頑張ったご褒美に、
日頃のたまった疲れを癒しに、
バイトまでの時間つぶしに、
友達に呼ばれたからしょうがなく、
どんな理由でも構いません!笑

12/16の17:30からはぜひ雄飛ホールで
OLFMクリスマスコンサートに
お越しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ!