☆創造祭のお知らせ☆ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!



みなさんこんにちは!
11期はるみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ









怒涛の新歓ウィークを終え、ひと息ついたのもつかの間、それはもうたーくさんの新一年生(13期)がOLFMにやってきました*\(^o^)/*




なんと!




その数!!







どどーーーーんと!!!







70名~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

なんかもうすごいですねえ~人しかいない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






こうなると先輩も13期も名前を覚えるのが大変ですね!
顔は分かっても名前がわからないとかあるあるですよね!!
みなさん、あいさつからはじめましょう( ´ ▽ ` )ノ笑




さらににぎやかになったOLFM、なんだかわくわくします!
13期の皆さん、これから一緒に頑張って行きましょう♫






さて、ここら辺で創造祭ライブの告知をしようと思いますo(^▽^)o


.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪


6月4日(水) デモライブ
@35周年記念館前(学食階段下)
お昼休み

6月5日(木) 創造祭1日め
@雄飛ホール(学生センター1階)
お昼休み

6月6日(金) 創造祭2日め
@東雲(学生センター4階)
お昼休み

6月7日(土) ダンスパーティー
@音練場
12:00ごろ~14:00ごろ


.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪



お時間がありましたらぜひお越しください!
アカペラ聴きながらお昼ご飯を食べるのも素敵ですよ♡



それでは今回はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ!





(これ、今年のOLFMのゆるキャラです)