新歓のお知らせ♪ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

みなさんこんにちは!
11期はるみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




気がつけばもう3月も終わり、4月になりますね~はやいな~@ 'ェ' @





大学の桜もこんなに綺麗に咲き始め、明日から新学期がはじまります!新しい学年のスタートです!!






と、いうことは、、、??












はい!新歓のお知らせでーーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

つい先日、オーディションを終え、サークル員もさらに練習に熱がはいっています!

有名なあの曲この曲( ´ ▽ ` )~♫
有名じゃなくても素敵なあの曲この曲~( ´ ▽ ` )♫



未来の新入部員(13期)がたーくさん来てくれることを期待してます!


.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪


4月2日(水) デモPR 13:15~13:45 @35周年記念館前

4月4日(金) お花見 13:00~16:30 @中庭

4月7日(月) デモライブ 12:30~13:00 @35周年記念館前

4月8日(火) 新歓ライブ 12:30~13:00 @E-201

4月9日(水) 新歓ライブ 12:30~13:00
@ E-201、16:45~17:45 @小講堂

新歓飲み 18:30 駅集合 19:00 スタート @きちんと


.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪


なにか質問などがある場合は、olfm.oide2@gmail.com までお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


新歓期間には黒のパーカーやTシャツを着たサークル員が、宣伝活動をします!
このロゴが目印です↓




新入生のみなさんも見つけたら、ぜひ声を掛けてくださいね♡



それでは今回はこの辺で!