新歓イベント終了&ライブ告知 | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

こんばんは! 10期みずほです(`・ω・´)
もうすっかり暖かくなりましたねー♪
みなさんの春の楽しみといえば何でしょうか(*´∀`*)?


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'


さて! 獨協の新歓ウィークも終わり、
OLFMも新歓イベント全てを無事に終えることができました。

OLFM blog

ライブ、お花見、お食事会など… 来ていただいた皆さん、
本当にありがとうございました!
そんな皆さんと一緒に歌えるのを現役生はとっても楽しみにしています!

OLFM blog

OLFM blog


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'


また、本日行われたアカペラ体験にも新入生が来てくれました!
スピッツの「チェリー」を現役生と一緒にパート別に歌いました♪

$OLFM blog

22日(月)お昼休み にも E-202 で行いますので
ぜひぜひ気軽に参加してくださいね(*´∀`*)
曲は同じく、スピッツのチェリーです♪


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'


そして今週末の 20日(土) には

・千葉大学 T.o.N.E.さん → HP
・筑波大学 Doo-wopさん → HP
・東京理科大学 VOICE TRAINING部さん → HP

そして獨協大学OLFMの四大学合同ライブ、A cappella Spring Street が行われます!

4月20日(土) 12:30~
さいたまスーパーアリーナけやきひろば 1F


※JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線
 さいたま新都心より徒歩すぐ


OLFMからは7バンドの出演です!
他大学さんからも素敵なバンドさんがたくさん出演されるので
ぜひぜひ皆さん足を運んでくださいね♪
無料でご覧いただけます!

$OLFM blog

写真は昨年のASSの様子です!
きれいで開放感のある会場ですよ♪


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'


新入生(12期)入部間近のOLFM、
これからより一層よいライブ作りを目指しますので
どんどん聴きにいらっしゃってくださいねヾ(*´∀`*)ノ