新歓イベントのお知らせ! | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

こんにちは! 10期みずほです(`=ω=)
4月に入りましたね。
獨協の桜もきれいに咲いています!
皆さん新しい環境で頑張っていきましょう♪

$OLFM blog

そして獨協大学の新入生の方、ご入学おめでとうございます!
それに従い、今日は新歓ライブやイベントのお知らせですヾ(*´∀`*)ノ
まずはライブから!

☆*・゜・*:..。.:*・'☆・*:. .。.:*・゜・*☆・*:..。.:*・゜・*

4/4(木) デモPRライブ
・13:30-14:00 @ 学生センター1F 雄飛ホール

4/8(月) デモライブ
・12:30-13:00 @ 35周年記念館前

4/9(火) 教室ライブ
・12:30-13:00 @ E-201

4/10(水) 教室ライブ
・12:30-13:00 @ E-201
・16:45- @ E-206


*・゜・*:.。..:*・'☆・*:.。..:*・゜・*☆・*:.。..:*・゜・*☆


途中入場/退場もOKです!
お友達を誘ったり、お昼ごはんを食べたりしながら
気軽に聴きに来てくださいね♪

ライブ日程は、さくら道に設置してあります立て看板でも
ご確認いただくことができます!
華やかな立て看板は宣伝長・10期かなが描いてくれました♪

OLFM blog

そしてライブ以外のイベント日程ですヾ(*´∀`*)ノ


☆*・゜・*:..。.:*・'☆・*:. .。.:*・゜・*☆・*:..。.:*・゜・*

4/5(金) 新歓お花見
・13:00- @ 中庭

4/10(水) お食事会
・19:00-@ 松原団地駅すぐ きちんと

 ( 18:30 松原団地駅 集合 )

*・゜・*:.。..:*・'☆・*:.。..:*・゜・*☆・*:.。..:*・゜・*☆

サークル員と楽しくお話しをしましょう♪
あなたとお話できるのをサークル員一同 心待ちにしています(*´∀`*)

$OLFM blog

興味を持っていただけたり分からないことがあれば、
OLFMと書かれたロゴのTシャツ/パーカーの者に訊いてくださいね♪
( 上の写真で着ているものです )


そして学生センターに設置されているモニターでは
OLFMのPRムービーが流れています!
活動内容をたくさんの写真を交えて楽しく紹介しているので
見かけたらぜひぜひ足を止めてみてくださいね!


天候が不安定ですが、体調を崩さず春をお過ごしください!
そして元気にイベントにいらっしゃってくださいね(`・ω・´)+.゜