秋ライブ詳細(^-^)/ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!


秋ライブの詳細が決まりました(^o^)/

以下詳細↓↓↓


OLFM 秋ライブ2012
Story
~歌にまつわるエトセトラ~

9/29(土) open 14:30/start 15:00
@獨協大学 小講堂
東武スカイツリーライン 松原団地駅より徒歩10分



ひとりひとりの人生(ものがたり)、その中で出会う幾多の音楽たち。

その中で、あなたの心に残る「思い出の曲」はありますか?

私たちが奏でる曲(ストーリー)を、今まで出会った場面や
感じた想いと重ねてお聴きいただけたらと思います。



獨協大学アカペラサークルOLFMは、今年で創立11年目を迎えます。
今回の秋LIVEは、50人を超える新入生を交えて初のサークルLIVEです。
今年はお客様との「共感」を目標にOLFMらしさ全開のLIVEをお送り致します。
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。




そして…OLFMは今日から夏合宿に行っております(*´∇`*)
私は春合宿に続き、お家でお留守番です(T-T)(T-T)
3泊4日のこの合宿で
パワーアップしたOLFM部員になって帰ってくると思うので、
まずは秋ライブに足を運んでみて下さいドキドキ

では…
また誰かに夏合宿の記事を書いてもらいたいと思うので
楽しみにしてて下さい音譜音譜

久しぶりの更新ですみませんでした(T-T)