新人ライブ終了 | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

どうもーヾ(@゜▽゜@)ノ

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

スマホや携帯などから、このブログを見たときでも
獨協マウスくんのデザインが適用されてますよー(°▽°)気づきましたか?(^-^)

もちろんパソコンからも獨協マウスくんのデザインなので
そちらも見てみてねヽ(*´▽)ノ♪
(私的にはサークル員の集合写真をトップ画にしたい( ・∇・)!)


では本題!!

新人ライブ、無事に終了しました音譜

いや~凄く良かった!!!!
写真撮ろうと思ったら、聞き入っちゃって
忘れちゃったヾ(@゜▽゜@)ノ
楽しみにしてた方、、
ごめんなさい( ;∀;)

11期のみんな!これからもたくさん楽しいアカペラをしていってね(*^-^*)


OLFMの次の大きなライブは秋ライブですラブラブ
日にちは9月29日(土)です(^-^)/
ぜひスケジュール帳に書いといて下さい!!

ちなみに7月16日(月)は大学の音楽団体合同の七演というのがあります!!
OLFMからも何グループか出演するので
獨協生の方、ぜひ(*´∇`*)音譜

最後にもう一度…

8月にもちょくちょくライブがありますが
、秋ライブの日にちは必ずチェックしといて下さい♪ヽ(´▽`)/


ではではこのへんで失礼します(@^^)/~~~