ORIONライブ‼ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!


今回のブログテーマは9/13に行われたORIONライブです!

このライブ今回初の試みだったんですね!蒲生駅から徒歩1分という場所にあるライブハウスORIONで行なわれました音譜

3部構成で1部と3部はエントリーしたグループが、2部はオープンマイクで出演者以外も自由に歌えるという形式でした‼

まずは第一部!!

photo:01

photo:02

最初のグループ「スカイ」のみんなです‼関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」を歌ってくれましたビックリマーク8期の固定グループの代表の一つとしてだいぶ貫禄をつけてきた気がしますね音譜

photo:03

photo:04

「F6」ずいぶん前から活動していたこのバンドですがORIONライブにて遂にデビュー!!トークでやったゆきおの岡田代表監督のモノマネは大ウケでしたにひひ

photo:05

photo:06

「チームサザン」サザンオールスターズの名曲をカッコ良く切なく歌ってくれましたビックリマーク

photo:07

photo:08

「GUU」このグループ名はORIONライブの2日前に急遽決まった名前なんですね!しかもなか卯であせる名前の候補には「りょうちゃんズ」なんてふざけた名前もあったんですが、マトモな名前になってて良かったです汗雄飛祭でもこのグループはやる予定なんで名前覚えて下さいね(^O^)/

photo:09

photo:10

photo:11

こばひろとまなぶのダブルリードビックリマークCHEMISTRYの「PIEACES OF A DREAM」!!2人の声が似ていてどこでリードが変わったのか一瞬わからなかったほどDASH!2人とも良い声してます音譜

photo:12

ORIONライブ初のオール9期メンバー「スイミー」7演のグループが再び‼なんと今回のORIONライブのために楽譜をアレンジしたそうです!!

photo:13

photo:14

photo:15

「(株)ファイト製作所」OLFMのライブから外部のライブまで幅広く活動してきたこのグループも今回のORIONライブで解散しょぼん不況の涙目に揉まれて倒産してしまったんですかね?キャラの濃いメンツでした音譜

ここで第一部終了~ビックリマーク
第二部はオープンマイクでした‼
第二部の様子
photo:16

photo:17

様々なグループが歌ってくれました!

では続きまして第三部ビックリマーク

と行きたいところなんだけど、ごめんなさいm(_ _)m三部ちょっとしか写真がないのよ汗
だからありったけ載せます!
photo:18

「SNOOZY」SNOOZYのみんなごめんm(_ _)m写真これしかないッスあせる
このグループは7期4人と8期2人のこれまた濃いメンツのグループなんですね‼
SNOOZYもこれまたORIONライブで一旦活動休止ということらしいです。

ここで俺が第三部の間カメラを託していたかおり廣田の撮った写真シリーズ!
photo:20

まっつんですね。何してるんだろう?
photo:21

暗くてよくわかんないけど小林まゆかとあゆちゃんです。
photo:22

ゆめちゃん色っぽいなぁ~こんなセクシーな姿を見せらたら惚れてしまうわラブラブ→発言がキモい等の苦情は7期ともきまでパー


さて今回のORIONライブのトリ!!20分4曲と大層な時間をもらったu(うどん)s(そば)ことusで~す‼
photo:19

このネタあんまウケませんでした汗
photo:29

photo:24

photo:25

photo:26

かおりちゃんがバッチリ写真を撮ってくれたのでusの写真はやたらありますパー
photo:27

photo:28


自分の出たバンドだからって写真載せまくってずるいぞという方パーブログ主の特権ってことでご愛嬌音譜
「HEY!みんな元気かい?」新曲「ソラアイ」「初花凛々」「スタートライン」の4曲をやらせて頂きましたm(_ _)m
usの3年間の集大成的なライブになったかな?まぁまだ雄飛祭も出る予定なんで引退まで末長くお付き合い下さい(^O^)/

photo:30


こんな感じでライブは無事終了ビックリマーク初めての試みだったけど個人的にはすごく楽しく充実したライブになったと思います‼俺もこのORIONライブ3グループ9曲も出させていだだきまして非常に楽しめました!実質秋・雄飛より曲があったから練習たいへんだったけど出演できて良かったですね音譜

来年以降もOLFMのライブの一つとして続いてくれればと思います!!

ライブを企画してくれた渉外係の方々、ORIONライブのスタッフのみんな、そしてライブハウスORIONのマスターとスタッフの方々ありがとうございます‼皆さんの協力あってのライブでした‼お疲れ様です!

最後におまけ
かおりちゃんの撮っていた写真
photo:31

我らが副部長のけいごちゃんだね!しかし髪長いね!クルクルだね!一年前はもっとさっぱりしてたのにね!
photo:32


けいご髪切れよパー

7期ともき



iPhoneからの投稿