合宿‼ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

長かったような短かったような夏休みも3日前に終わりましたビックリマーク
夏休み中のOLFMのイベントといえば
・夏合宿
・ORIONライブ
でした~

ってわけで今日のブログテーマは「合宿」です!!

場所は今年もお世話になりました「那須オオシマフォーラム」
おるふまーのみんなにはもうお馴染みですね音譜
ここで夏合宿をやるのは今年で3度目です‼

じゃあ早速合宿初日の様子です‼
photo:04


これレクのときの様子なんですけど、みんな帽子かぶってますねビックリマーク何してるんでしょうか?

実はこれ劇をやってるんですね!!
今回初めての試みで白雪姫の台本を渡されるんですけど、一部空欄になっててその空欄の部分はアドリブをしなければいけないというレクなんですね!

みんな帽子かぶってるのは白雪姫の小人さん達です音譜
photo:02

photo:03

photo:05

photo:06

各グループの様子です!

photo:07


僕のグループのメンバーです!劇の順位は3位でした!

それじゃあ続いて2日目のレク‼(レクの写真ばっかなのは僕がレク以外写真撮らなかったからです。すいません。)
2日目のレクといえば毎合宿恒例女装大会です!私も過去2回美人賞をとるという経歴をもっています(笑)

photo:08


のり ワイルドな魅力を感じます
photo:09


まっすー 夏の乙女って感じっすね
photo:10


ふくちゃん この子は普段から可愛いです
photo:11


けんと でけぇ‼これが彼女だったら見上げなきゃいけなくて大変そう
photo:12


まっつん ノーコメント
photo:13


のぞむ しののカツラをつけたことでガチ女に‼いるよこんな感じの女
photo:14


ひろ ひろも元が可愛い顔してるから可愛らしい感じになってるね!
photo:15


けいちゃん 今回8期から唯一の参戦。ナース感を出すため枕カバーでナースキャップを必死に作りました!
photo:16


まさと 今回の美人賞です!元の顔が良い子は女装しても映えるね!
photo:17


しょうへい 俺の9期のオシメンしょうへい!身長は女の子だね!
photo:18


女装した方々
みんなお疲れ様です‼
photo:19


またまた僕のグループ!
みんな美人で素晴らしかったですね!!非常にレベルの高い戦いだったと思います。

早くも3日目の夜!合宿の練習の成果を見せる発表会です‼
グループの数がめちゃくちゃ多いから一部を紹介音譜
photo:20

photo:21

photo:22

photo:23

photo:24

photo:25

photo:26



発表会限定の曲ドラえもん
photo:27


photo:28

やまえもんです(これはやまもとまいです)
photo:29

photo:30


発表会のためだけにここまでやるやまいの芸人魂。素晴らしいです!彼女の芸人であろうとする姿勢は見習いたいと思います!!

それではいよいよ合宿のクライマックス‼新幹部発表!
photo:31


副部長1人目
photo:32

こばひろ!!
副部長2人目
photo:33

かおりちゃん!!
部長
photo:34

けっさん!!

この3人ならOLFMの未来も安泰でしょう音譜
photo:35

7&8期幹部
photo:36

8期女子幹部‼2人とも可愛いなぁ~ドキドキこの2人の命令ならどんなことでも聞きます!
→発言がキモいとかの苦情は7期ともきまでパー

続いてはJOYFULの新リード
photo:37

かほ&のぞみ

photo:38

更に新企画長発表!
photo:39

ごま!可愛いなぁ~ドキドキごまの企画ならどんなムチャぶりでもやります‼

→発言がキモい等の苦情は7期ともきまでパー

photo:40


飲み会の様子!

今回も非常に楽しい合宿でした!!
合宿係
音響係
記録係
パーリー
幹部
それから合宿に関わったすべてのみんなありがとう!お疲れ様です!俺ら7期は現役最後の合宿だったけど、最高の合宿だったと思います音譜

来年も合宿行けるよう頑張りたいな!!

7期ともき



iPhoneからの投稿