オープンキャンパスライブ☆ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

8/29(土)、30(日)にはオープンキャンパスライブをしました!!!(・ω・)/



天野貞祐記念館1階ホール(図書館前)にて両日とも12:15~12:45の30分間、ライブを行いましたラブラブ




8/29(土)
1.晴れたらいいね
2.遠く遠く
3.SHEサイドストーリー
4.I will always love you
5.らいおんハート



OLFMのブログ-OC4


すいません;;1日目写真全然撮ってません叫びごめんなさいしょぼん



たくさんの方々が聴いてくださいました!!!ありがとうございます音譜



実は、1日目OCライブ終わってすぐ高校生に話しかけられちゃったんですよね♪♪
感動しました!!!って言ってくれてありがとうございます☆嬉しいです!!!

しかもOLFMに入りたいって・・・音譜ありがたすぎますドキドキドキドキ
高2の子なので、私は卒業してしまってますけどいつかまたお会いしたいですね!
もしかしたらブログ見てくれてるかな??本当にありがとうございましたドキドキ





また、スピーチコンテストにて

●大きな古時計
●I will always love you


の2曲を発表しました!!!!

ちょっとすいません。。。私行ってないので、今度詳しくは6期ムラに聞きたいと思います!!!




8/30(日)
1.Sign
2.25コ目の染色体


OLFMのブログ-OC1

3.音色

OLFMのブログ-OC2

4.プラネタリウム
5.花の名


OLFMのブログ-OC3



この日は雨が降っているのにもかかわらずたくさんの高校生、保護者の皆様が聴いてくださいました!!
ありがとうございました☆



去年も今年もそうなんですが、オープンキャンパスライブがあるのも6期草葉さんのおかげなんです!!!
またOCスタッフさんたちにもお礼を申し上げますラブラブ


本当にありがとうございました!!!



未来の9期、10期、11期・・・・お待ちしてますよо(ж>▽<)y ☆



6期 まゆ