総会♪ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

8/22(土)には越谷のEASY GOINGSというライブハウスでOLFM総会が行われました(*^▽^*)



1~8期まで100人を超える巨大な総会でした!!!




OLFMのブログ-総会

OLFM総会のHPから勝手に取らせていただきました;;オカさんすいません;;




OB・OGの先輩の歌を聴けるのは大変貴重でした!!!すごかったです!
現役生の歌も聴けて歌歌歌歌!の一日でした音譜



マユさん、オカさん…総会を運営してくださいました皆様方に感謝を申し上げます!!!
来年も期待してますドキドキ



6期 まゆ