明日は4期生卒業ライブ! | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

皆さんお久しぶりです(*^▽^*)!!

もしや!2009年初ブログですね!わーいо(ж>▽<)y ☆


あっという間に2月ですよドキドキバレンタインさんなんかも終わりましたねぇお茶お団子





そして早いもので…

【明日(2月21日)】『4期生の卒業ライブ』です
!!


[時間] 開場 12時
     開演 12時半


[場所] 獨協大学 小講堂(
学生食堂のすぐそば


※なお、駅に近い東門は工事中ですので、正門、西門あるいはグラウンド門からお入りくださいませ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ライブは3部構成になっております

様々なジャンルのアカペラを楽しめるだけでなく

アカペラ以外
にも夢の溢れるステージがあります音譜

曲目は来てからのお楽しみです☆

感動的なステージになること間違いなしですね!クラッカー

ぜひぜひお越しくださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今までお世話になった先輩方がいなくなってしまうのはとても寂しいですね(ノ_・。)

だけど先輩方にとって良い思い出となるよう私たちは精一杯サポートしたいと思います!

それではまたお会いしましょう音譜
今年もOLFMをよろしくお願いします☆

6期 まゆ