スタバライブ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

更新遅くなりましたが!

23日(火)には
スターバックス草加ヴァリエ店にて
ライブしました(-^□^-)


19時~20時1時間ありました(*^ー^)ノ

今年最後のライブでしたねo(^-^)o虹

今回写真はありませんがあせる
OLFMの方は楽天写真館の方にUPされると思うのでそちらで見てください♪



★曲目★
①白い天使が降りてくる
②響~HIBIKI~
③White Love
④Stand Up For Love
⑤星屑の街
⑥ただ・・・逢いたくて
⑦WINTER SONG
⑧DANCING QUEEN
⑨恋人がサンタクロース
⑩冬のうた



そういえば23日祝日なのに学校はお休みじゃなかったんですよね!
普通に授業受けた後に外ライブも新鮮でしたよね晴れ


祝日だからこそ先輩やOLFM関係者のお友達やご家族が来て下さったり♪また、たまたまスタバに立ち寄った人など、本当にたくさんの人が聴いてくれましたクローバー皆さんに感謝を申し上げます!!


あと今回の冬ライブに関して動いてくれたOLFMの皆さん、お疲れ様でした♪


また来年もよろしくお願いしますキラキラ


6期 まゆ